大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

彼方のアストラ15話未確定ネタバレ注意予想??ユンファの書き置き家出展開!探したら水のある場所見つかる!16話で次の惑星へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユンファの書き置き家出展開!

ユンファの書き置き…。ほんまこれ。

非難轟々になるルカ。そんなつもりはなかったんだ…。ウルガーは、クールなまま。でも、責任を感じるかも?

探したら水のある場所見つかる!

当然探しに出る。徒歩で出たなら、近くにいるはず。でも、いないと思っていた肉食動物が出現するかもしれんね。

そして、救出したら、その場所で水が見つかって、ハッピーエンディング。

16話で次の惑星へ!

もう1話くらい引っ張るかも?ユンファがピンチ!で3巻またぎかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

うろたえないでいただこう。黒江に敗因があるならば、若さゆえに警戒が足りなかったのと、エース級トリオン兵の操縦者の存在だろう。

ワールドトリガー第130話未確定ネタバレ注意予想??黒江双葉のピンチを木虎藍が救ける!尊敬はされない!各地展開で遠征艇は?131話はヒュースかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第130話「ガロプラ⑨」

双葉ちゃん落ち着いて…と木虎からスタート。しっかり、お姉さん、先輩な感じがほっこりするし、双葉も作戦を阻害するほどツンじゃあなくて、良かったぜ。失敗じゃなくて、相手が対応。言葉のマジックみたいだけど、上手いこと言うねえ。

ワールドトリガー第130話・藁の兵-セルヴィトラでウェンの分身!確定ネタバレ注意!菊地原の耳…「ガロプラ⑨」131話予想・ジャンプ感想10号2016年5