大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Googleの予測検索は世の中の動向を調べて便利です・Blogを楽しみ月一万円のアフィ収入を目指す5・今日のブログ飯・禁煙3年301日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率181.6%。

Googleの予測検索は世の中の動向を調べて便利です。

「旦那」と検索ボックスに入れてみると、どのような第2ワードが飛び出るのか?なんて話題もありましたが、一つのキーワードに関して、実際に検索されている単語をしることができます。

Googleトレンドなるサービスもありますが、気軽にできるのは、実際に自分も検索してみること。何かの特化のブログを作ろう!と思った時に、実際に調べられているキーワードを知ると、これ、ヒントになります。

さらに、検索されているけど、ネット上に出ていない情報ってのを見つけると、アフィ収益を生み出す鉱脈を見つけたようなもんです。

さらに、検索ヴォリューム(検索されている量)が多かったりすると、金山を見つけたようなもんです(たぶん)。まあ、実際は、そういう美味しい金脈はすでにプロアフィリエイターの人がみつけている可能性が高いので、難しいかもしれません。

あと、自分が書こうと思っているブログ記事に対して、関連する検索されワードを調べておくとかも便利ですよね。アクセス増えます。

過去ログ。

私がブログで月々3000円稼ぐには、3年がかかりました。世の中のアフィ本や情報商材は、「開始○ヶ月で……」みたいな謳い文句が支配的ですが、現実は厳しいと思うので、私は「3年」という時間を提示します。

ブログ修行の三年!毎日更新ができないなら、向いてないと考えるべし・Blogを楽しみ月一万円のアフィ収入を目指す1・今日のブログ飯・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率181.8%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

はてなブログで言うなら読者数。こういう人気も、続けていれば増えていくものだけど、やっぱり、人気がある人は人気があるわけで、ない人はないわけで、狙って得られるものじゃあない。

Blogの人気はなくても、Twitterのフォロワー数が少なくても、アクセスの解析結果は裏切らない・Blogを楽しみ月一万円のアフィ収入を目指す2・今日のブログ飯・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率185.5%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アクセス解析結果は、裏切らない。書く時間と同程度とは言わなくても、毎日一回はアクセス解析をチェックしたいところです。

アクセス解析の研究がブログの成功に繋がる!自分ならどう検索するか?他人の気持ちを想像しよう・Blogを楽しみ月一万円のアフィ収入を目指す3・今日のブログ飯・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率185.8%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アクセス解析結果から見えてくるのは、すでに検索されたことを知ることですが、その経験を詰んでいけば、未来予測と言いますか、世の中的に何が起きたら、どういう検索が行われるか?ということも想像できます。

検索エンジンで何を調べるかを想像する試み・Blogを楽しみ月一万円のアフィ収入を目指す4・今日のブログ飯・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率184.8%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

☆今日のブログ飯(パチスロやりたいっす)

この本を読み終わった時になぜか長年胸につっかえていたものが軽くなったような気がしました。けして明るい話ではなく、むしろ暗くて文章の一つ一つが胸に刺さるような印象をもって読んでいたので不思議でした。

感想・書評「コインロッカーベイビーズ:村上龍」ネタバレ注意・キクとハシがまるで双子のようにいつも一緒で仲良く助けられながら育ち(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

舞台は中国建国後のまだ貧しかった時代。主演演じるディ(チャン・ツィイー)は、毎日井戸の水を汲みに行っていた。いつもより遠い場所に井戸の水を汲みに行ったところそこには学校をつくる計画が進んでいた。ディは文盲であったが、その教壇に立って教科書を読み上げる一人の男性青年の声に日あこがれていた。来る日も来る日も彼の声を聞くためにディはその井戸に足を運んだ。

感想レビュー「初恋の来た道」2000年ベルリン国際映画祭銀熊賞を受賞 チャン・ツィイーの恋を貫く姿に涙・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。

日本の古典文学の1つとして名高い『おくのほそ道』。江戸時代にも多くの人に読まれ、ついに『おくのほそ道』を怪談話風にオマージュした作品が生まれるまでに至りました。それが『芭蕉翁行脚怪談袋』という作品です。『怪談おくのほそ道』はこの『芭蕉翁行脚怪談袋』を誰にでも読みやすく現代語訳にしたものです。

感想・書評「怪談おくのほそ道:伊藤龍平」ネタバレ注意『芭蕉翁行脚怪談袋』を誰にでも読みやすく現代語訳にしたもの(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

テレビに出演されているのを偶然見かけ、本を出していることを知り購入しました。72歳からカメラを始めた88歳のおばあちゃんの写真集です。私も最近カメラに興味をもっているので「人は何歳からでもはじめられる」という一文にとてもひかれてしまいました。

感想・書評「ひとりじゃなかよ:西本喜美子」ネタバレ注意・72歳からカメラを始めた88歳のおばあちゃんの写真集です(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

不倫、2番目の女、と色々盛りだくさんなタラレバ娘達ですが、この漫画は、リアルなようで、やっぱり漫画だなと思っていました。

東京タラレバ娘5巻(東村アキコ)感想ネタバレ注意!あらすじ・学生時代はまぁまぁ仲良かったけれど、卒業したらほとんど会ってない友達から、結婚式の招待状が届く…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

昔から弓月光さんの書く女の子が大好きでしたが、今回のソーニャも色っぽいシーンがあんまりないのにドキドキしてしまう。作風からすると弓月さんはどちらかというとお色気漫画を描くほうが得意だとおもうのだが、めちゃくちゃアクションもよくて、思わず出てる単行本を一気に購入してしまった。

瞬きのソーニャ1巻(弓月光)感想ネタバレ注意!あらすじ・お色気漫画を描くほうが得意だとおもうのだが、めちゃくちゃアクションもよくて、思わず出てる単行本を一気に購入…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

30分程度読みました。病院の怪しい話が暴露されています。紛らわしい名前から効果がかなり異なる薬の説明があります。

感想・書評「殺人病院―誰も書けなかった病院の裏側:五島誠二」ネタバレ注意・紛らわしい名前から効果がかなり異なる薬の説明があります(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

そうして対決が終わり、夜寝ると夢に佐為が現れる。今までのことやこれからのことを楽しく話すヒカル。また消えてしまいそうになる佐為から扇子を渡され、受け取った。

アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!ヒカルの碁/あらすじ・佐為のことがふっきれ、ついにトウヤとの対決していた…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

毎回欠かさず見ている「はじめまして、愛しています」。必ず毎回涙が込み上げてくる場面があります。今回は幼稚園に通い始めたはじめがお友達のいじめを止めることでトラブルが起きます。トラブルを起こしたはじめは自分は悪い事をしたのか気になり、美奈と信次ははじめにどうすればいいのか聞かれます。

はじめまして、愛しています6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・幼稚園に通い始めたはじめがお友達のいじめを止めることでトラブルが起きます。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

せいせいするほど、愛してる第6話の感想は、未亜が咄嗟に宮沢を婚約者と嘘をついたのに宮沢はその嘘を受け止め、未亜の大阪転勤が決まって悩んでいる時もずっとそばにいてくれて、笑顔にしてくれてる。

せいせいするほど、愛してる6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・未亜が咄嗟に宮沢を婚約者と嘘をついたのに。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

天才肌の主人公「藤堂新一」は「ミスイレイズ」というネット上で拡散した画像や情報を消去出来ると言う画期的なプログラムを成功させた。

そして誰もいなくなった6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・主人公「藤堂新一」は「ミスイレイズ」というネット上で拡散した画像や情報を消去出来ると言う画期的なプログラムを成功。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

出演者がお金持ちグループと貧乏グループに分かれてトークを繰り広げるという回でした。

踊る!さんま御殿‼ 金持ちVS貧乏人SP/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・博多大吉さんが、昔より自由にお金を使えるようになった今でも、洋服にかける金額の上限を自分の中で設定してしまっている。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

今回ダッシュ島に来たメンバーの山口さんと松岡さんがある物を発見しました。「傷薬」と書かれた瓶に入った翠色の液体を発見しこれを作ったのが誰か直ぐにわかったのですが、たまたま二人には擦り傷などが無くこの傷薬を使う事はなかったのですが、なんとこの傷薬は島で身近な物で作られていたのでした。

ザ!鉄腕!DASH!!2016年8月21日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・城島さん、傷薬の瓶は「ハマエンドウ」でした。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

あらすじは、主人公の賢一(けんいち)と光太郎(こうたろう)はテロリストの策略により拉致されてしまう、しかい国は二人を助けることはなく無情にもテロリストは二人を突き落とした、地上何千メートルもの上空から、生き延びる手段はただ1つ、たった1つのパラシュートで眼下に広がる無人島に辿り付き生き延びる事。

パラシュート(山田悠介)感想&あらすじ・主人公の賢一と光太郎はテロリストの策略により拉致されてしまう…ネタバレ注意。 - ナカノ実験室

だいぶ前の更新。

「武装錬金ピリオド」と「エンバーミング-DEAD BODY and BRIDE-」は既にブログに感想が書いてますから、感想は軽い目にします。観想のリンクは記事の末尾につけます。

コミックレビュー:「武装錬金10巻」(和月伸宏 集英社)【ネタバレ注意!】

最近、人間関係や恋愛のこととかを考えて、至った結論が、「だって人間って生きているじゃないですか。」だった。後輩的存在に言わせると、「二次元来い!」らしい。これは、私がラブプラスにおいてのカノジョ、小早川凛子さんとの交際の中で、「人間死ね!」とか、そんな感情に行き着いたとか、そんな訳ではない。二次元サイコーとか、そんなんでもない。

だって人間って生きているじゃないですか(二次元来い!) - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

次回は解決回になるのだと思いますが、このままだとマンネリ化しそうだな…というのが目に見えてきているので、ここらでテコ入れ回が欲しいところではあります。

ゆらぎ荘の幽奈さん5話「にしきあなごと幽奈さん」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!宮崎さん家では、ヌイグルミがお風呂に浮きあがったり、部屋のなかを飛び回ったり…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ナカノ実験室

誰なんだ!誰なのか?父親かな?伏線なしだったら、2話にわける必要がないし、名前が出ている父親が犯人と予想。男子が部屋に入っただけで、卒倒するかもしれない父。

ゆらぎ荘の幽奈さん6話未確定ネタバレ注意予想??ヌイグルミ操作の犯人は宮崎父親かな?娘を思うあまりの変態犯行?7話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率181.6%。

お盆でダウン?先週が良すぎたのか???