大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第844話未確定ネタバレ注意予想??サンジVSルフィ!戻れない事情があるに決まってる!845話へ継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サンジVSルフィ!

サンジVSルフィー展開か…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

なるほど。今回のシリーズは、このマッチアップの関係であったのですね。

ルフィが負ける気はしないけど、展開的に、ルフィが一度ひかないと話が進まない気がする。

戻れない事情があるに決まってる!

「サンジくんがこんなことするはずない!」とか、ナミが言う、ほんまこれ。

決着をつけずに、相手に増援が現れたりして、一度、ひく展開に。ルフィは、激おこぷんぷん丸だけど、ナミは何かを察するでしょう。

845話へ継続か!

いよいよ入場するサンジとか。ルフィ達は、仲間と合流して、作戦を立て直すのであった…ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

第842話「満腹の力」

前回のバトルの続きより…さくさくビスケットとビブルカードの話題から。今回の注目はルフィ。ギア4の新しい展開がありました。

ワンピース-ONE PIECE第842話・ギア4タンクマンの「満腹の力」確定ネタバレ注意!ゼフは女を蹴らない恐竜時代の流儀…843話予想・ジャンプ感想45号2016年3

能力解説入るかもしれんね。身体の中がビスケットで充填されているから、反発力を生むという満腹状態限定の技。

ワンピース-ONE PIECE第843話未確定ネタバレ注意予想??ギア4タンクマンの能力とは!?サンジの婚礼と結納スタート!844話で鏡世界が溢れ出すな!46号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第197話「蛇VS猫(へび対ねこ)」

優さんのフェイントからスタート。今回は(も)、まるっきり主人公サイドは出てこなかったなー。このまましれっと3巻分くらい音駒メインの話だったら、いっそ面白いのでは?

ハイキュー!!第197話「蛇VS猫」確定ネタバレ注意!主審に聞こえない煽り、猛虎顔面展開…!?198話予想・ジャンプ感想15号2016年9

何が臭いのか?裏表を利用して、審判や客にこびつつ、相手チームには小声でディスってくるというメンド臭さ…。

ハイキュー!!第198話未確定ネタバレ注意予想??ヘビはメンドくさい系?主審も敵になる地獄展開!199話で整える完了か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超