大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第845話未確定ネタバレ注意予想??ルフィは待っているのか!?地獄のお茶会始まる!ヴィンスモークとリンリンの思惑とは!?846話でチョッパー×ブルック乱入か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルフィは待っているのか!?

ほんまこれ。マジレスすると、待ってそう。

ほんでもって、お茶会の方が荒れに荒れて、最終的に暴走したシャーロット・リンリンと戦いそう。

地獄のお茶会始まる!

始まる地獄のお茶会!それぞれの思惑とは!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

サンジは、入場して、いよいよ開始されるのである。

ヴィンスモークとリンリンの思惑とは!?

ヴィンスモーク父親は、役立たずの厄介払いと、リンリンとの同盟。リンリンは、手元にコックが増える。

あと、他の国の政府の人とかも、来てそう。戦争とかも、大きく関わる。

846話でチョッパー×ブルック乱入か!?

ルフィは動かないから、別働隊がお茶会になだれ込み、乱す展開でしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ずーん!ぐちゃぐちゃ!となって、血(ベタ)で画面が真っ黒になって、マユリとネムの回想シーンが始まる。多分、かつての部下であり、恋人であり、最初の人体実験の相手なんだろうな、と。

ブリーチ-BLEACH642話未確定ネタバレ注意予想??ネムが死んだ!?マユリと眠七號との回想シーン?643話で八號にグチャグチャと生き返る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

次は新展開。他の親衛隊と戦うでしょう。狙撃のリジェバロか?走りっぱなしのミラクルおじさんと予想。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH643話・眠七號(ネム)死ぬ!八號として生き返る!644話はリジェバロかな?ミラクルかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室