大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第843話未確定ネタバレ注意予想??ギア4タンクマンの能力とは!?サンジの婚礼と結納スタート!844話で鏡世界が溢れ出すな!46号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

46号は休載で載ってない!

次号は休載です。いつもありがとうございます。次回の予想ですが、掲載は47号です。

ギア4タンクマンの能力とは!?

能力解説入るかもしれんね。身体の中がビスケットで充填されているから、反発力を生むという満腹状態限定の技。

サンジの婚礼と結納スタート!

一方その頃。猫車が進む中で、ジェルマ兄弟の話が続く。しかし、それには耳を貸さないサンジ。

お茶会をどのように潰し、そして、父親と兄弟に鉄槌を下すことを想像する。

844話で鏡世界が溢れ出すな!

走り回るキャロットとチョッパー。何かの手違いで、鏡世界が逆流するという超展開とか、ありえそう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

恐らく「ここは俺に任せて先に行け」的な定番展開で、楽に千棘を探しに行かせ、つぐみとクロードの師弟対決になるのではないでしょうか。勿論最終的には和解になると思いますが、2人のキャラ的にアクションシーンも描かれることを期待しています。

確定ネタバレ注意!ニセコイ第218話「ナンダカ」感想&219話予想+あらすじ・クロードが現れ、実は楽と千棘がニセの恋人同士を演じていたことを…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ