大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№84話未確定ネタバレ注意予想??切島、手は届くのか?八百万百に受信機を作ってもらうのか?オールマイトに任せよう?85話から内通者探し展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

切島、手は届くのか?

ヒーローでも、男でもなくなる!熱い様子。看護師の人にしれっと注意されそう。病院ではお静かに?

ベッドの上のデクも、葛藤するのである。

八百万百に受信機を作ってもらうのか?

受信機だけは作ってもらうかも?そもそも、八百万も反対で、受信機を作ってくれない可能性がある。

オールマイトに任せよう?

バクゴウを助けたい気持ちは変わらないけど、犠牲者が続くとまずい。ここは、プロに任せるしかない。だけど、更なる悲劇が…。

85話から内通者探し展開か?

校長の提案。カウンセラー、あるいは、心を読める個性を持つプロが来るのじゃないか?と、予想しておくぜ。

前回の予想と感想まとめ。

№82「転転転!(てんてんてん)」

飯田&補習組の様子からスタート。てんてんしたサブタイトルですが、まさにそんな感じ。きっと「てん」の数もあっているでしょう(数えてないけど)。

僕のヒーローアカデミア№82話「転転転!」確定ネタバレ注意!轟は殺せリストに入ってない?青山の…!?83話予想・ジャンプ感想15号2016年5

合宿所に集合していた生徒や先生達に状況を報告すると八百万が発信器をノウムに取り付けた事を伝える。

僕のヒーローアカデミア№82「転転転!」感想&83話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!八百万が発信器をノウムに取り付けた…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

そもそも誰がヴィラン側に寝返っていたのか?悲しいけど、プッシーキャットの一番出番が少なかった人でしょう。家族を人質にとられたとか…?

僕のヒーローアカデミア№83話未確定ネタバレ注意予想??夏合宿ヴィラン襲撃編終了?裏切り者が判明か?84話からバクゴウ救出シリーズに入るのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト2話!一言ジャンプ感想15号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 暗殺教室最終回&ハイキュー!!4周年突破表紙&巻頭カラー!ハンターハンター連載再開情報!3月19日土曜日発売!発売ジャンプ16号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

人間なのに七大罪の悪魔じゃね?暴食じゃね?って思えるくらいの醜悪なやつが出てくる。人の金を盗んででも食い逃げするタイプ。「ははは。左門くんの好きそうな人だね」とか桜言う。

左門くんはサモナー3話未確定ネタバレ注意予想??欲丸出しクズ野郎登場!下品な男は死ね!4話も単発回か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超