大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ160話未確定ネタバレ注意予想??薊叔父様、黒木場とアリスをセントラルに勧誘する!だが断る!161話は丼研究会の敗北か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

薊叔父様、黒木場とアリスをセントラルに勧誘する!

なお、楠連太郎は退学な。

薊叔父様…!?アリスに向かって放ったのは称賛の言葉と勧誘。黒木場の作った料理も、セントラルのメニューに加えよう。そして、セントラルに招待しよう。

だが断る!

てめーみたいなクソ思想政治に付き合えるかよ?面白くなさそう。などなどの理由で薊をディスるでしょう。

全面戦争だ。そして、アリスの口から薊の過去が回想される。

161話は丼研究会の敗北か?

一方その頃…負けてそう。丼研究会を救うため、セントラルと丼勝負になると予想するぜ?

前回の予想と感想まとめ。

158話「その差」

クーリビヤックVSサーモンのコンフィ・フラムの続きからスタート。黒木場楽勝っしょっと思ってたら、なんてこった!?まあ、研究会潰れてもいいよね?とか思ってたら、ジジイ!って感じでした(ざっくり)。

食戟のソーマ158話・オリーブオイルの浮力と「その差」確定ネタバレ注意!黒木場の選抜決勝からの…成長!?159話予想・ジャンプ感想15号2016年8

緑色なので何かしらのハーブだと思いますがそれがどう鮭の旨みに繋がるのか来週を読むのが楽しみです。

食戟のソーマ158話「その差」感想&159話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!クーリビヤックをレシピ検索、ホウレンソウがよく使われているようですが緑の層は…?週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

緑の層とは?ハーブかな?ハーブとオリーブオイルを練り込んだモノでしょう。パン生地の内側で、鮭の旨味を閉じ込める。

食戟のソーマ159話未確定ネタバレ注意予想??緑の層の正体はハーブかな?黒木場クーリビヤック大勝利!160話で楠連太郎退学セントラルなのか?!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト2話!一言ジャンプ感想15号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 暗殺教室最終回&ハイキュー!!4周年突破表紙&巻頭カラー!ハンターハンター連載再開情報!3月19日土曜日発売!発売ジャンプ16号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

1話の悪魔が、実は誰かが召喚していたとかで、召喚士の新キャラが出るかも?名前がソロモンだから入学したとか、中二病のやつ。

左門くんはサモナー2話未確定ネタバレ注意予想??ゾロアスター教の悪魔がソロモン高校に!新キャラか?3話で同好会設立か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超