大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第90番話未確定ネタバレ注意予想??全国大会編突入!鳥取、石川以外の強豪校も紹介!91話で試合開始なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、新展開!遂に大会開幕へ!次回の予想です。

全国大会編突入!

ついに来た。部活の顧問とかどうだったんだっけ?全国大会は東京とかだろうから、千葉県からは近いですな。

学校にも横断幕とかはられて、高まる注目度…!?

鳥取、石川以外の強豪校も紹介!

主にライバルの確認と、新キャラ紹介回。東京、鳥取、石川の国宝は既に登場しているけど、それ以外の強い選手を紹介。

トーナメントが出るのかも?

91話で試合開始なのか?

もうちょっと稽古回を読みたいけど、まだ続くのかも???高校相撲編が第一部で、第二部はプロ力士編とかになりそうな希ガス。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

明るいのりで、ホットドッグで死にかけるというエグい話をやっている。結構、面白いと思うのだけど、マニアックな悪魔解説とかが人気の分水嶺だと思われ。

左門くんはサモナー3話感想確定ネタバレ注意「ラブコメ路線か?悪魔マニアックは鬼灯の冷徹みたいな感じなるのか?」ジャンプ感想45号(2015年) - ナカノちゃんねる