大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP63話未確定ネタバレ注意予想??スタンダード準決勝突入!部長ペアの心境やいかに?ヒート組み合わせ発表!64話で本格開始か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スタンダード準決勝突入!

後は、先輩たちにまかせろ!ほんまこれ。

フルマークで突破した主人公たちと、モブキャラたちの争い。天王山ですね。

部長ペアの心境やいかに?

リオ先輩の心境の変化はよ。特に「最後の試合だから」とかは言わないけど、「やっぱ続ける」とも言わない感じ。すべての答は、大会の後に出るでしょう。

ヒート組み合わせ発表!

もしかしたら、ヒートという概念はなかったりして…?分かれるなら、組み合わせの発表とか…。

64話で本格開始か!?

ダンスの種類は出揃っているから、主人公達目線でダイジェストに進んでいくかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

緑の層とは?ハーブかな?ハーブとオリーブオイルを練り込んだモノでしょう。パン生地の内側で、鮭の旨味を閉じ込める。

食戟のソーマ159話未確定ネタバレ注意予想??緑の層の正体はハーブかな?黒木場クーリビヤック大勝利!160話で楠連太郎退学セントラルなのか?!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

159話「成長」

ロリ少女二人と通報される前のジジイのカラー扉絵からスタート…ではない。緑の層は何なのか?楠連太郎はどうなっちゃうのか?そんなのに注目した今回。

食戟のソーマ159話・黒木場シーズニングスパイスの「成長」確定ネタバレ注意!不均一は美味しい理由なんだ…160話予想・ジャンプ感想16号2016年