大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP62話未確定ネタバレ注意予想??主役の二人の二次予選結果発表!突破するのかしないのか!?63話は部長×リオ回に違いねえ…こちらジャンプ感想次回(~鹿高競技ダンス部へようこそ~画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

主役の二人の二次予選結果発表!

主役になった二人!次号、結果発表…!!ほんまこれ。

第2ヒートは、ぱぱっと終わって、発表場所にかけつけるやつら。ひらりんは、ふらっふらに疲れているでしょう。

突破するのかしないのか!?

神(と作者)のみぞしる。ほんまこれ。

  1. 突破するなら。次の試合では体力が尽きていて、ふらふらになりながら、善戦する。
  2. 突破しないなら。頑張ったけど、残念だった。現実は厳しい。次は、もっと必殺技を増やそう!

…どっちもありそう。

63話は部長×リオ回に違いねえ…。

再び三年生回。リオ先輩に心境の変化とかが、あって欲しいところですね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

美学をかなぐり捨てた岬がどのような将棋を指すのか、それはまったくの未知数なのではないでしょうか。

ものの歩・第23局「岬の将棋」感想&24話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!歯を食いしばり泣く士を目にし、岬は美学か将棋部かの選択を…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ナカノ実験室

実は、先輩とかに指摘されていた才能!シノブほどの異常能力はないけれど、経験と地力で粘って、粘って、粘りまくるでしょう。

ものの歩・第24局未確定ネタバレ注意予想??岬の将棋・終盤の粘り!豪腕の寄せの殴りあい!25話のセンターカラーで決着か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超