大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

連載2周年突破!火ノ丸相撲が表紙&巻頭カラー掲載!6月6日発売!発売ジャンプ27号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

連載2周年突破!火ノ丸相撲が表紙&巻頭カラー掲載!

火ノ丸相撲 1 (ジャンプコミックス)

連載2周年「突破」であります。めでたい。アニメ化とかしたら、安泰ですが…。

新連載の1話をふりかえってみよう…。

満員電車の中で…痴漢はゆるせん。痴漢をしている側もされている側もマンガの美化補正が抜かれている感じでしたが、その後のふんどし姿わろた…。ギャグっぽいところでは一番好きでした。

新連載!火ノ丸相撲1話「潮火ノ丸」(川田)相撲漫画・ネタバレ注意!面白い…ふんどし姿の主人公と心まで失えない…ジャンプ感想26号2014年1

忘れている人は多いだろうけど、痴漢被害にあっていたのは、だいぶ後にマネージャーになる堀千鶴子だったりする事実は、後から気づいてビビったぜ…。

6月6日発売!発売ジャンプ27号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

舞台にはクロロ、ヒソカ。まわりには人形の群れ。一気にクロロもろとも襲いかかってきて、さらにドッキリテクスチャーでクロロの顔をヒソカにするでしょう。乱戦である。フリーズする人形も出るかも???

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356話未確定ネタバレ注意予想??ヒソカの左手が爆破される!客席にクロロ発見!バンジーガムで引き寄せる!357話で大爆発ダブルノックアウト展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ビビの時と似た感じ。トットランドのいびつを知ったルフィ、麦わらの一味は、サンジ救出と同時に結婚式をぶっ壊すことを決意。サンジも、プリンの真意を知ったら…きっと、そうするはずである…。

ワンピース-ONE PIECE第828話未確定ネタバレ注意予想??トットランド地獄のお茶会スタート!全種族コレクション!プリン、ルフィ達と話す!829話で結婚式ぶっ壊し展開へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

実は、未解決のことが山程あるというか、各地のバトルの結果などを振り返る。なんだかんだで、敵勢力を振り切ることができた。

銀魂590訓話未確定ネタバレ注意予想??ラクヨウ編終了なのか!?シメに入る!!虚×朧は地球に向かう!591訓から最終章か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

実は、未解決のことが山程あるというか、各地のバトルの結果などを振り返る。なんだかんだで、敵勢力を振り切ることができた。

銀魂590訓話未確定ネタバレ注意予想??ラクヨウ編終了なのか!?シメに入る!!虚×朧は地球に向かう!591訓から最終章か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

絶望で狂い死ぬらしい。どういうことなのか?圧倒的な戦力差と、宇宙的パワーに絶望か?でも、トリコの中の3人目の鬼が目覚めるのでしょうなあ。

トリコ・グルメ373話未確定ネタバレ注意予想??ネオの食欲で狂い死ぬのか!?VSジョアとVS美食會元幹部の同時バトル!374話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

勝利の喜びはつかの間、反省会の開始。例えば、雨取千佳。レッドバレット作戦は、大いに活躍したけど、実は直接ポイントにはなってないし、重くしても反撃されること多数。

ワールドトリガー第146話未確定ネタバレ注意予想??玉狛第2勝利&反省会!?ヒュースは仲間になるのか!?147話から再びガロプラ侵攻なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

この攻撃が完全に空振りに終わったりしたら、絶望展開すぎるから、オール・フォー・ワンを倒せずとも撃退し、再び昏睡状態に叩き込むと予想。

僕のヒーローアカデミア№93話未確定ネタバレ注意予想??オールマイト最後の一撃!死にはしないけど、完全に昏睡状態に?94話から大事件の始まり…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

影山飛雄が断る可能性もゼロではないあたりに注目。だけど、全国大会の敵を知るって意味では、またとないチャンスに違いない。

ハイキュー!!第208話未確定ネタバレ注意予想??全日本ユース強化合宿展開だと!?小さな巨人と出合う展開か!?209話から新章スタートなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

幸平創真の実家の定食屋のメニュー。回想に出た料理を作る。くしくもそれは、セントラルが日本からなくそうとしている献立なのかもしれんね。

食戟のソーマ169話未確定ネタバレ注意予想??一晩限りのゆきひら!薙切えりなは才波城一郎を思い出しつつ激しい駄目だし!宴回を経て170話から進級試験展開で北の大地!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そもそも最近は移動のシーンがなかったけど、授業時間ぎりぎりまで惰眠をむさぼるとか、不順な動機からの革命だと思う。

左門くんはサモナー35話未確定ネタバレ注意予想??移動手段に革命?グラシャ=ラボラスとは別の悪魔が出る?!36話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そもそも、小野寺小咲が天駆高原に来ていた理由は、家族旅行とかそんなんだった。宿泊している先で、一条楽と出会ったし、そもそも母親同士が同級生だったことも、思い出す。

ニセコイ第220話未確定ネタバレ注意予想??小野寺小咲、森の中で温泉旅館に到着!思い出す記憶!?221話で一条楽×桐崎千棘、山の頂上で出会う?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

団員同士のタッグ展開。戦闘狂、バトル野郎のコンビ。連携とかするタイプじゃあないけど、野生の本能で限界を越える。

ブラッククローバー・ページ64話未確定ネタバレ注意予想??マグナ×ラックVS絶望のヴェット!炎と雷の合体魔法が飛び出す!65話で負けて、他の暴牛団員が駆けつけるか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

圧倒的に犬が有利…と思いきや、建物とか壊しまくりで損害とか出てきそう。また、人間界に来たてだから、人間界の臭いの強いものに阻まれそう。ハンバーガーショップとか、犬の好きそうなモノ。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第4頁話未確定ネタバレ注意予想??麻狛VS地獄の鬼展開!カメレオン鬼を捕まえることができるのか?5話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

金沢の力士と、大太刀の力士を改めて紹介。日景とあたるのは五條兄だろうし、小関は相手の主将とあたるでしょう。

火ノ丸相撲第99番話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラーでVS金沢北高校団体戦開始!選手紹介回で組み合わせ発表会!100話で先鋒戦開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

二人一組の悪鬼。手のひらで追跡して、毬で攻撃。二人だから、ドッジボールのようなパスまわしがあるかもしれんね。屋敷がボコボコに壊される。

鬼滅の刃16話未確定ネタバレ注意予想??毬と手のひら目の鬼の強襲!愈史郎の能力が出るのか?17話にバトル継続なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ツンデレのデレ落差が激しすぎて、耳がキーンと来るは…。もう恋愛とか、ラブコメって枠が一気に取っ払われた感じ。

ゆらぎ荘の幽奈さん17話未確定ネタバレ注意予想??朧、子作り超展開!終末のハーレム潰しが開始なのか!?18話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

下手すりゃ転倒。「降りた」と言われたことによる心の迷いが続く。消耗、疲労も激しい。一番最悪の展開は、土井垣の方から「棄権しましょ」とか言う展開。

背すじをピン!とSTEP53話未確定ネタバレ注意予想??土井垣組VS咲本組のクイックステップ!リオ先輩の気持ちの迷い?54話で一次予選の結果か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

実の兄の心を折った、王四郎。将棋に夢をみる小学生の受験生の心をバキバキにおって、将棋のコマや、将棋のコマと似た形(ホームベースなど)を見るだけで泣き叫ぶトラウマを植え付けるでしょう。

ものの歩・第36局話未確定ネタバレ注意予想??斑木王四郎無双が始まる!奨励会一次試験で小学生の心がバキバキに折れる!37話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

爆発後。ふたりともいない。幻影旅団の誰かが、ささっと助けていて、「あと髪の毛一本の差で死んでたネ」とか言う。そのまま、乗船前夜祭に行くでしょう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№357話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカ、クロロ引き分けで終了!番いの破壊者の大爆発!358話で新展開なのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

おそらく、そうするはずである…。サンジが到着したから、結婚式のもう一人の主役を迎えに来る。そして、そこでバトルが勃発なのである。

ワンピース-ONE PIECE第829話未確定ネタバレ注意予想!プリンはホールケーキアイランドの王女だったんだよ!サンジの結婚式ぶっ壊し展開へ!830話でビッグマムの使者が現れる!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ながらく続いたヒソカ×クロロ編は終了して、いよいよ暗黒大陸編へ…。船に乗り込む王子達のシーンからスタート!!!

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話未確定ネタバレ注意予想!フェイタン再登場かな!?クロロ、ヒソカを救出!?乗船前夜祭展開へ!359話はクラピカ編?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

燃え盛る町。溶けたチョコ。凶暴化する住人。トットランドの歪みがあらわに!ともかく、麦わらの一味はプリンを連れて、次の島に向かうのである。

ワンピース-ONE PIECE第830話未確定ネタバレ注意予想!ビッグマムの使者登場!ペコムズの裏切りがばれバトル展開に!831話でショコラタウン脱出!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

回想が終わり、ワノ国編が再開。モモノスケはどこにいるのか?カイドウに捕らわれるとかが、ベタな感じかも…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第861話・サンジ過去回想!海上レストランがゾロの故郷に?862話はモモノスケとかかな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

走り幅跳びの高校生の記録ってどれくらいか分からないけど、ちょっと距離が足りないところは、下にいる仲間が、助けたりするかも?

彼方のアストラ6話未確定ネタバレ注意予想??トランポリンの木7メートルジャンプ!ドラポンとバトル展開で食肉確保!7話で次の惑星かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超