大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

銀魂590訓話未確定ネタバレ注意予想??ラクヨウ編終了なのか!?シメに入る!!虚×朧は地球に向かう!591訓から最終章か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラクヨウ編終了なのか!?シメに入る!!

一滴の涙…。ほんまこれ。

実は、未解決のことが山程あるというか、各地のバトルの結果などを振り返る。なんだかんだで、敵勢力を振り切ることができた。

坂本とかは、ガチで2016年初登場のレベルかもしれない勢い。そんなことないか?

虚×朧は地球に向かう!

次のシリーズへ。そもそもラクヨウ編がスタートした理由も忘れがちだけど、神楽の家族の確執もとけ、星海坊主も死ななかったし(でも重傷でリタイア?)、次のシリーズへ。

虚と朧の次の目的地は…地球である。おそらく、オルタナの関係での帰還でしょう。

591訓から最終章か!?

決戦の舞台は地球。真選組、攘夷志士、江戸幕府、歌舞伎町の面々…全員参加での最終章に、なって欲しいもんですね。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

「京華暴走の巻」

1ページで、テンポよくヤクザを瞬殺。そして、不幸な結果しか思い浮かばない雑学のラブコメ展開(不幸とかとは関係なかったけど)。

こち亀「京華暴走の巻」確定ネタバレ注意!アルバム委員と「死んでもらいます」の超展開…次回予想・ジャンプ感想47号2015年16

「両津散歩の巻」

まさかの再登場の的戸ディレクター。散歩企画の場所は…コネキネマ。一応調べたら、日本の映画祭のことしか出てこなかったので、全くの架空の土地ですが…固有名詞、かぶっちゃってた…という。

こち亀・コネキネマを「両津散歩の巻」確定ネタバレ注意!ロシアンルーレットに地雷原に戦争中…次回予想・ジャンプ感想48号2015年13