大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH676話未確定ネタバレ注意予想??黒崎一護、虚(ホロウ)化超展開!死神&滅却師(クインシー)も同時に発動!677話で全知全能の本当の恐ろしさが本領発揮なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒崎一護、虚(ホロウ)化超展開!

分かれたし、白と黒が一つに!!ほんまこれだし。

母親の黒崎真咲に憑依していたホロウを呼び起こして、超変身。もちろん、黒崎一護の制御下にある力の発動だけど、凶暴性ましまし。

死神&滅却師(クインシー)も同時に発動!

3つの属性の力が一気に集結。それは、霊王とかよりもすごい力かもしれんね。力の属性が違うから、攻撃ききまくり。

一時的に、ユーハバッハに優勢になると予想。

677話で全知全能の本当の恐ろしさが本領発揮なのか!?

例えば、過去改変とか、どうやって勝てるんだよ!というチート的な能力と予想。あるいは、相手の力を全コピー。時間を止めるとかも、普通にやりそうな予感。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

「笑える運動会の巻」

いやー…今回の内容は「笑える」ってハードル上がってますが、結構わろえないことも多いような…。Hatenaなら炎上しそうな要素も感じますた。

こち亀・ケンケンサッカー他「笑える運動会の巻」確定ネタバレ注意!モブキャラがアシスタントさん作画…次回予想・ジャンプ感想50号2015年18

次回は部長がメインの話。部長の回は毎回面白いので期待したい。最近両さんの少年時代の話をやっていないので久々にやってほしい。次回も楽しみだ。

こち亀「笑える運動会の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!球技大会の実行委員を署長に強引にやらされることになった両さん…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - 面白い漫画を教えてください。