大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH675話未確定ネタバレ注意予想??石田竜弦(いしだりゅうけん)×黒崎一心再登場だと!?父親三すくみ展開!676話は浦原喜助回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

石田竜弦(いしだりゅうけん)×黒崎一心再登場だと!?

父親来たこれ…!?ほんまこれ。

ブリーチも扉絵連載すべきじゃないだろうか。この二人に限らず、「何してんだ」ってキャラが多すぎる…。

父親三すくみ展開!

現世から、どうやって、どのタイミングで来たのか?というシーンがありそう。ユーハバッハの変化が、現世に影響を与えている。

あと、予備に行っていた、死神もいるだろう。

676話は浦原喜助回かな?

どうなったか!?の回収。きっと、ユーハバッハのところに行く前に、サクっと助けると予想。