大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第828話未確定ネタバレ注意予想??トットランド地獄のお茶会スタート!全種族コレクション!プリン、ルフィ達と話す!829話で結婚式ぶっ壊し展開へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

トットランド地獄のお茶会スタート!全種族コレクション!

4ページくらい使って、ケーキ作りと、御茶会の準備でしょう。地獄。ほんまこれ。

その中で、ビッグマム、シャーロット・リンリンの思想が垣間見える。全種族平等とはトットランドの中においてで、それは人類愛というより、コレクションに近い。

そして、ビッグマムにとって、種族、人間ってのは、食料に近い。

プリン、ルフィ達と話す!

プリンがルフィ達と語るでしょう。ほんまこれ。

実は、結婚したいとは思っていない。他に好きな人がいる。占領されたホールケーキアイランドの元王族である…ぐらいの設定ありそう。

829話で結婚式ぶっ壊し展開へ!

ビビの時と似た感じ。トットランドのいびつを知ったルフィ、麦わらの一味は、サンジ救出と同時に結婚式をぶっ壊すことを決意。サンジも、プリンの真意を知ったら…きっと、そうするはずである…。

前回の予想と感想まとめ。

第826話「0と4」

全力でサンジと勘違い…からスタート。長男はチョウジ、次男はジジ、父親はチチジ…とか予想してたのですが、ジェルマ66ウインチグリーンのヨンジ。ポイズンピンクこと、レイジュ様(痴女)。面白いぐらいに予想が外れて、逆に楽しかったです。

ワンピース-ONE PIECE第826話・レイジュ×ヨンジ登場とは!?「0と4」確定ネタバレ注意!科学戦闘部隊、生け捕りの真相とは…827話予想・ジャンプ感想25号2016年2

ルフィが最後に真剣な表情をしたのは、ヴィンスモーク家はサンジを取れ戻す気だというのに気づいたからでしょう。マムだけでも厄介なのに、さらに厳しい状況になってきました。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第826話「0と4」感想&827話予想+あらすじ・レイジュは何とも妖艶な美女、油断ならないタイプ…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - みんなのブログ。

ジンベエが久しぶりに出てくる流れですが魚人島がビッグマムの保護下にあったことから魚人海賊団がビッグマムの傘下に入っているのかどうかが気になります。

ワンピース-ONE PIECE第826話「0と4」感想&827話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ジェルマの船からサンジそっくりのヨンジが現れる…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

魚人と言えば、魚人街。開始されたであろう世界会議の様子も、少し語られそう。一方で、ホールケーキアイランドを目指すジンベエも描かれるでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第827話未確定ネタバレ注意予想??ジンベエ再登場なのか!?扉絵連載後が語られる?828話はレヴァリーのシーンも出そう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

サンジの兄弟が、さらに現れる。長男と父親は一緒に来るとして…次男と五男が一緒に。クールな次男とデブの五男でしょうなあ(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第828話未確定ネタバレ注意予想!ホールケーキアイランドを目指すジンベエ!世界会議の様子も!829話でニジとゴジも登場か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

長男と父親は一緒に来るとして…家族、一族、全員集合である。おそらく全部で66人いると予想。

ワンピース-ONE PIECE第829話未確定ネタバレ注意予想!2と5!次男はニジ!五男はゴジ!830話でヴィンスモーク家全員集合か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

お茶会編とは違う角度で描かれそう。実は海上レストランが、ゾロの故郷の近くを通っていたとかあるかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第860話・ロロノア・ゾロ少年時代回想編突入!ジェルマ66も関係したりして?861話でサンジの少年時代も?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

  1. ワールドトリガー連載3周年!表紙&巻頭カラー掲載!5月30日発売!発売ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
  2. 中島諭宇樹&原作:堀井雄二「ドラゴンクエスト蒼天のソウラ」出張読切掲載!一言ジャンプ感想25号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

「スカイアイの巻」

世の中的に注目を集める前から、クアッドコプターなどを紹介していた本作は、やはり、昨今のドローンのイメージダウンには思うところあるのかな?と。今回の内容は、フィクションであっても、ドローンのイメージアップに繋がったのじゃないかな?と。

こち亀「スカイアイの巻」確定ネタバレ注意!ローラーで地上も!ドローンのイメージアップな話…次回予想・ジャンプ感想44号2015年17

作者の秋本治先生は乗り物やプラモデルが好きと公言している作家なので、昨今のドローンへの悪評を払拭したくて今週の話を描いたのかもしれません。

こち亀1905話「スカイアイの巻」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ドローンのシステムを体験させてもらえる…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - 面白い漫画を教えてください。