大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん17話未確定ネタバレ注意予想??朧、子作り超展開!終末のハーレム潰しが開始なのか!?18話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

朧、子作り超展開!

朧だけなのか…?!龍神、そっちのけ…!?ほんまこれ。

ツンデレのデレ落差が激しすぎて、耳がキーンと来るは…。もう恋愛とか、ラブコメって枠が一気に取っ払われた感じ。

終末のハーレム潰しが開始なのか!?

この展開、連載陣でかぶるのは、終末のハーレムくらい。本誌連載作品が、Web連載を潰しにかかるという地獄絵図。その発想はなかった。

もしくは、Web版が公開停止にならないんなら、本誌でも攻めてもいいんじゃね?と思った悪い大人がいるのでしょう。

18話には続かない?

流石に続かないけど、ゆらぎ荘の住人が、また一人増えたのであった。次は、学校展開だろうか…?

前回の予想と感想まとめ。

15話「狭霧さん合格する」

異種類婚とか言ってスタート。今回もいろいろと気合いの入った描写が多いですが、どきっとするセリフもあって、ハッピー&ラッキーでした。

ゆらぎ荘の幽奈さん15話・接吻、初夜…「狭霧さん合格する」確定ネタバレ注意!龍神撲殺主人公無双…16話予想・ジャンプ感想25号2016年12

「擬宝珠」かな。なるほど、確かにそうですね。もっと狙うなら、角度をつけそうですが、外人が適当に考えた日本家屋の内装みたいなセンスですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん15話・感想確定ネタバレ注意「スクール水着扉絵の擬宝珠がいやらしい」ジャンプ感想25号(2016年) - ナカノちゃんねる

行方不明中のこゆずが何かしら幽奈側に有利になるように動いてくれると予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん15話「狭霧さん合格する」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!コガラシの拷問シーンは幕末の土佐藩独特の拷問道具「締め木」が元でしょうか…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

主人公無双。普通に龍より強い。城は壊れるし、地下洞窟も崩れだすと予想。仕方ない。同時に、半魚人たちは、妖力がキレて、元の姿にキャッチ・アンド・リリースでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん16話未確定ネタバレ注意予想??龍雅玄士郎、正体を表す!龍殺し展開に!17話でコガラシに弟子入りしホモ展開に突入か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ワールドトリガー連載3周年!表紙&巻頭カラー掲載!5月30日発売!発売ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
  2. 中島諭宇樹&原作:堀井雄二「ドラゴンクエスト蒼天のソウラ」出張読切掲載!一言ジャンプ感想25号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

今日、COMICSが発売されたので、それを記念プッシュのセンタカラーでっしょ。人気があるってことなら、嬉しいな。

左門くんはサモナー16話未確定ネタバレ注意予想??1巻発売センターカラー!バトル回か?16話に継続なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

16話「左門くんは敵に回したくないタイプ」

キャラ沢山のカラー扉絵からスタート。そして、キャラ相関図も…かなり見ていて楽しい。そして、富所厚(ふところあつし)の登場。今後、登場はなさそうですが、字面的には好人物な気がしますが…。

左門くんはサモナー16話・富所厚(ふところあつし)登場!「左門くんは敵に回したくないタイプ」確定ネタバレ注意!無軌道学生とは何なのか?17話予想・ジャンプ感想7号2016年10