大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP53話未確定ネタバレ注意予想??土井垣組VS咲本組のクイックステップ!リオ先輩の気持ちの迷い?54話で一次予選の結果か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

土井垣組VS咲本組のクイックステップ!

VSチャンピオン展開、再び。ほんまこれ。

2つの組ともオールラウンダー。クイックステップも半端ない。ムキムキだけど、素早い動きも、よく動きます。

リオ先輩の気持ちの迷い?

下手すりゃ転倒。「降りた」と言われたことによる心の迷いが続く。消耗、疲労も激しい。一番最悪の展開は、土井垣の方から「棄権しましょ」とか言う展開。

全力で挑む前に、心が負けていることを自覚するリオ先輩。復活は、ありえるのか…?

54話で一次予選の結果か!?

一次予選の結果やいかに!?ほんまこれ。ひらりんもクイックステップが上手いってシーンがあったから、結構、やると思う。

前回の予想と感想まとめ。

STEP51「弱者作戦」

「降りた」とか…の話題からスタート。ドキっとする話題だけど、チャンピオンからの指摘が、彼女の未来にどう影響するのか?

背すじをピン!とSTEP51話・スローフォックストロットの「弱者作戦」確定ネタバレ注意!秘密の戦略、企みとは何なのか…?52話予想・ジャンプ感想25号2016年17~鹿高競技ダンス部へようこそ~

必殺技封じは、上手い展開だなーと。目標が二次ってのと、現場のテンションと交えて、上手いな…と。しかし、作品内で「順調」をひた走る主人公たち。

背すじをピン!とSTEP51話感想確定ネタバレ注意「必殺技を使わないだと!?ゾノきゅんはバカだけど和みます」ジャンプ感想25号(2016年) - ナカノちゃんねる

敵を欺くには、味方から…の間違った使い方…ではない。前の大会では、必殺技なしで一次突破したから、そのラインの少し上を目指すでしょう。

背すじをピン!とSTEP52話未確定ネタバレ注意予想??クイックステップの必殺技封印?フロアクラフトで走り抜けるのでは?53話で一次予選決着で必殺技は二次予選に温存か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ワールドトリガー連載3周年!表紙&巻頭カラー掲載!5月30日発売!発売ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
  2. 中島諭宇樹&原作:堀井雄二「ドラゴンクエスト蒼天のソウラ」出張読切掲載!一言ジャンプ感想25号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

17話「左門くんは自分のことは棚に上げる」

予告通りのサルガタナス回。クソみそテクニック的なスタート?と思ったのだけど、詳しい文言までは定かではない(定かではないままでいい)。ネビロスは、ネビネズミとか言われる…でも、ちょっと愛せそうなネズミ。

左門くんはサモナー17話・サルガタナス×ネビネズミ(ネビロス)「左門くんは自分のことは棚に上げる」確定ネタバレ注意!みじめな青春とスイーツ旅団長…18話予想・ジャンプ感想8号2016年12

最終的に、ネビロスは失恋するだろうけど、保険がかけられた感じ(?)。

左門くんはサモナー17話感想確定ネタバレ注意「ネビロス×サルガタナスが保険なら、九頭竜やアンリのカップリングはどうなるのか会議」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる