大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー35話未確定ネタバレ注意予想??移動手段に革命?グラシャ=ラボラスとは別の悪魔が出る?!36話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

移動手段に革命?

次号、左門くんの移動手段に革命が起きる!?ほんまこれ。

そもそも最近は移動のシーンがなかったけど、授業時間ぎりぎりまで惰眠をむさぼるとか、不順な動機からの革命だと思う。

グラシャ=ラボラスとは別の悪魔が出る?!

全然登場のなかったグラシャ=ラボラスとは別の悪魔が出ると予想。瞬間移動系。だとしたら、ガープだろうか?

結局、転送が失敗して、変なところに突入したり、爆発したりして、移動手段の革命は未遂に終わると予想。

36話には続かない?

単発回で、次回はきっと別の話になるだろうなぁ…。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

33話「左門くんは先輩」

弱小文化部…という前フリからスタート。今回は加護ちゃん回。一番ツボったのは、ゲロの印象しかなかった下呂くんは、テニス部の2年のエースというあたり。しかし、それらが霞むくらいに、後半がぐっときました。

左門くんはサモナー33話・加護小鳥(コピー忍者)回!「左門くんは先輩」確定ネタバレ注意!白鳥と腐った鮭…34話予想・ジャンプ感想25号2016年9

文化祭等々の学校行事の時に、クラス演劇とかありそう。正義イケメンキャラが「盛り塩」キャラになったように、演劇部所属で、コピー能力を駆使して、バトル展開にも関わってきそう。

左門くんはサモナー33話感想確定ネタバレ注意「加護小鳥の演劇部入部!?今後の出番はあるのか!?」ジャンプ感想25号(2016年) - ナカノちゃんねる

どこに住んでいるのか?どうやって暮らしているのか?が謎のままの主人公へ、「食」の視点で迫る回。ジャンクフードを食べていることが多いけど、果たして?

左門くんはサモナー34話未確定ネタバレ注意予想??サモンの食生活とは!?ベヒモス先輩視点かな?35話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ワールドトリガー連載3周年!表紙&巻頭カラー掲載!5月30日発売!発売ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
  2. 中島諭宇樹&原作:堀井雄二「ドラゴンクエスト蒼天のソウラ」出張読切掲載!一言ジャンプ感想25号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

それは「戦わないこと」。ターゲットが目の前に出てきたら、ガチマッチは避けて、逃げる。いくらホウジョウが強くても、1秒で10人とかは倒せないでしょう。

暗殺教室第169話未確定ネタバレ注意予想??神兵ホウジョウの本当の私とは?暗殺者の基本を思い出せ!170話でVSカルマか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№63「八百万:ライジング」

まさかの二週続けての燃えるサブタイトル。オリジンとライジングは使い分けされて、今後色んなキャラのライジングもありそうです。ギャグっぽかった落ち込みに、ちゃんと意味があったのか…。

僕のヒーローアカデミア63話「八百万:ライジング」確定ネタバレ注意!マトリョーシカがポコポコ、ラブコメみたいだ…64話予想・ジャンプ感想47号2015年5