大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第81番未確定ネタバレ注意予想??全員関取上級訓練所相撲地獄!全国の壁ってレベルじゃあねーぞ!82話で日景兄も登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。全員関取地獄開幕…!次回の予想です。

全員関取上級訓練所相撲地獄!

マンガ的役割には、十把一絡げのモブ力士なんだけど、全員が関取。強いなんてもんじゃあない。潮は、大男たちに転げ回されるでしょう。

全国の壁ってレベルじゃあねーぞ!

全国の壁よりも高い壁を感じまくる。当然、三点投げなんて、ビクともしない。越えるべき壁は、もっともっと高かった。その中で、死中に活を求めるように、新しい技の光明を一握りでしょう。

82話で日景兄も登場か?

大関は、関取よりも格上だけど、相撲地獄に顔を出すのじゃないか?と予想。弟の敵とか関係なしに、アドバイスを超くれそう。

前回の予想と感想まとめ。

第79番「戦国時代ってやつ」

わくわくの名古屋展開。到着の様子からで、展開早い。今回はまったりコメディかな…と思いきや、謎の石川県出身の人。大関の弟、日景典馬の登場。国宝・大典太光世。こりゃ、全国にまだまだ国宝がいるんだろな…。

火ノ丸相撲第79話・日景典馬(ひかげてんま)国宝・大典太光世登場!「戦国時代ってやつ」確定ネタバレ注意!名古屋城のおもてなし武将隊かな?80話予想・ジャンプ感想5・6号2016年5

ひとまず今回は引き分けとかになり本番は大会で戦う時だ。みたいな感じになりそう。そして今後の課題が浮き彫りになり合宿編に入りそうな感じがする。

確定ネタバレ注意!火ノ丸相撲第79番「戦国時代ってやつ」感想&80話予想+あらすじ・名古屋合宿に向かうダチ高相撲部は合宿の前に名古屋城観光を…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - ナカノ実験室

付録のジャンプ特製お守りシールのメンバーに選ばれているところを見ると編集部からの期待も高いようなのでいずれアニメ化も期待しています。

火ノ丸相撲第79番「戦国時代ってやつ」感想&80話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!日景典馬(ひかげてんま)登場・名古屋城で行われている前田慶次との相撲イベントに出るため挙手する火ノ丸だが石川県…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

石川県から来たナイスガイ。全然、力士体型じゃあないけど、超強い。長身からの喉輪は、むしろ五條ユーマとマッチアップしそうな予感。

火ノ丸相撲第80番未確定ネタバレ注意予想??VS日景典馬(国宝・大典太光世)!おもてなし武将隊が仲裁!81話で合同稽古展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

第135話「過去の時間・2時間目」

柳沢誇太郎(やなぎさわこたろう)は、神も恐れない。人体で反物質。粒子の加速サイクルと生命サイクル…SFってレベルじゃあねーぞ…。物理化学的なフィクションは世の中に溢れてますが、生物学と交えるあたりが、独特の面白さを感じます。『反物質臓』とは、そういうことだったのか…。

暗殺教室第135話・反物質の生命サイクルとは!?ネタバレ注意!断れない下請け「過去の時間・2時間目」136話予想・ジャンプ感想20号2015年2

最終的に結末がわかっている過去編を読む時のやるせない気持ちに名前をつけるなら、どんな感じだろう。「かなしかこ」。

暗殺教室第135話「過去の時間・2時間目」感想ネタバレ注意「映画は完結編作れる感じの終わりかたなんですか!」ジャンプ感想20号(2015年) - ナカノちゃんねる