大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第156話未確定ネタバレ注意予想??VS天童覚(てんどうさとり)!特待生の強さ!157話で反撃か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

果たして、白鳥沢に勝てるのか?いつもありがとうございます。しばらく、敵チーム紹介が続くかもね。次回の予想です。

天童覚(てんどうさとり)!

センスと経験のちゃんとしてない強さ(なんじゃそりゃ)。誰なんだ?誰だ、お前わww。そう天童です。

次回は、日向翔陽対変則ブロックなどでしょう。でも、この感じ…あの時の試合みたいな感じだ…。

特待生の強さ!

今まで、ウシジマ中心でしたが\\\ ウシジマ以外にも強い選手は沢山いるってことが、天童の他にも紹介されるかも?サーブ、レシーブ、ブロック。これが全国区の強さなんだ!

157話で反撃か?

みんな強い。でも、特待生だから、プライドが高い。みんな一人で決めようとする。そこから生まれる連携は弱いみたいな『穴』の話に…(性的な意味じゃなく)。
続く157話は、『穴』をついた(性的な意味でなく)若干の反撃じゃないか?と。158話は、連携のシンクロ攻撃とか、パイプ攻撃が炸裂したりして…?

前回。

第154話「殴り合い」

犬山君は医者の息子なのか?背景で描かれる音駒犬山クリニックという矛盾感(ネコなのにイヌ)。かっこいいカラー扉絵でした。普通の日常の1コマも叙情的。

試合のシーンでは、ツーアタック?からのフェイクトスが普通に達者でかっこいい。改めて、強いよな…と。

ハイキュー!!第154話・センターカラー扉絵!ネタバレ注意!「殴り合い」五色は2年生編のライバル?155話予想・ジャンプ感想21号2015年8

最後の日向のスパイクを目の当たりにした牛島が過去の日向との邂逅を回想するシーン。自分より弱い者に関心のない牛島だけど、あの邂逅で日向の事を意識しているのが分かった。

ハイキュー!!第154話「殴り合い」感想&155話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!五色工(ごしきつとむ)が良いキャラしてる…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

お互いに負けじと戦う中、ついに日向がウシワカと直接対決か?というところで終わります。

ハイキュー!!第154話感想&155話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!西谷がウシワカのサーブをあげたところ…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

しかし、烏野の戦略を受けて、白鳥沢が戦略を変更したりして、点差が大きいから、1セット目はとられそう…。

ハイキュー!!第155話未確定ネタバレ注意予想??牛若にレシーブさせろ!スパイクさせない攻略法?156話で戦略変更?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

1セット目は、残念だけど…。

155・156話!ハイキュー!!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?スパイクさせない攻略法?ウシワカの左に慣れる?157話で1セット目負け…。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

白鳥沢の攻略の一つ。主砲を封じる。スピードを上げて行くとか?と予想してました。その先の予想をやってみます。

156話・ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢学園作戦変更!ウシワカ下がる?157話で1セット目負け…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りいたしました。