大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー12話未確定ネタバレ注意予想??再登場のユノはダークサイド堕ちか?金色の夜明けとダンジョン探索!13話で隣国の敵登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。打ち切りサバイバルを生き抜いた感じかな。次回の予想です。主人公が、すごいボッスンみたいです。

再登場のユノはダークサイド堕ちか?

すでにダークサイドに堕ちてそう。目が、それを思わせる。

金色の夜明けのトップは、魔王か何かを復活させようとしているし、ゆるやかに思想・汚染が行われ、アスタが小さな疑問を感じそう。

金色の夜明けとダンジョン探索!

まだ、小さな疑問。とりあえず一緒にダンジョン攻略。金色のエリート達は、暴牛をバカにしまくり。「何あの人たち?ムカつく」とノエル。

ムカツクけど…でも、確かな実力で確実に攻略していく。しかし、調子こいたところに、やっばいトラップが発動して、その危機をアスタの反魔法剣で切って、回避したりする。

「暴牛、なめたらいかんぞ。」

13話で隣国の敵登場?

一方、その頃、ダンジョンの外か、中か?どっか行ったラックは…?隣国のやばい敵と対峙して、13話に続きそう。国同士の関係性も描かれるかもしれんね。

今週の感想。

金色の夜明け。借りを返したユノ。次号もセンターカラーでダンジョン探索作戦開始!共闘展開でしょう。

ブラッククローバー11話・ラックと「魔宮-ダンジョン」ネタバレ注意!ノエルは穿いてないのか?12話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年7

前回。

ページ10「とある日の城下町の出来事」

ばばあ、賭博強すぎ。妖怪・賭博ばばあ(妖怪ではない)。そして…まさかの魔法帝。肩のモサモサ具合からして、先週の怪しいヤツか?と思ったけど、金色の夜明けのマークをつけている訳ないし違う人か…?

ブラッククローバー10話・魔法帝登場とは!?ネタバレ注意!星の数がマイナス30…「とある日の城下町の出来事」11話予想・ジャンプ感想21号2015年6

謎の敵との戦いが終わり、初めて給料をもらったアスタ。そこで城下町にショッピングに出かけることに、そこでアスタ達はいろいろなことに遭遇する。

ブラッククローバー・ページ10「とある日の城下町での出来事」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!試験で戦ったセッケと再会…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

初の任務を終えたアストたちは給料をもらい城下町に買い物に連れて行ってもらう。

ブラッククローバー・ページ10感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!魔法帝に興味をもたれたアスタの魔法…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

単発依頼で、12話も新しい任務。ちょっとシリアス入るかもね。
ブラッククローバー11話未確定ネタバレ注意予想??2号連続センターカラーで新章突入!チャーミー・パピットソンと大食い大会とか?12話も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りいたしました。