大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ウルトラ・バトル・サテライト3話未確定ネタバレ注意予想??ももっちに祭矢陣負けた!ライバルが衛星で登場か?4話で修行展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

作者の中には、すごいドロっとしたものがありそうですね。頭がパッパラパーマンピーマンのJKに恨みでもあるのかな?次回の予想です。でも、そういう異常性、嫌いじゃあないぜ(安心院なじみ)。

ももっちに祭矢陣負けた!

祭矢VSももっちでしょう。いきなり倒してしまうには、惜しいキャラだと思うので、ぶっちゃけ、陣が負けるでしょう。そして、ももっちは70万円ゲット!さらに賞金が上がる。

或いは、なんだかんだルールがあって引き分けとか?

ライバルが衛星で登場か?

激しいバトル。衛星の映像を見て、騒ぎ立つUSBの会員達。アホな金持ちや、ももっちファンの廃人はティッシュをまき散らす。

そういう中で、今後の敵やライバルも出てくるのかも?外人はそれを見て日本にやってきたりして?

4話で修行展開?

負けた祭矢。続く4話からは、ももっちに連れられて三月流の道場とかに行って、武術とかの修行をすると予想しておきます。河原で鳩を殺して食べる、読切版のホームレスが登場して欲しいなぁ(´;ω;`)。