大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ110話未確定ネタバレ注意予想??四宮小次郎のオープニングスタッフ展開!ペアは誰?垣間見る一流の世界?111話でまかない話…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

次のスタジエールがコンビ打ちなのか気になりますね。ペアの方がキャラとの関係性が高まる気がしますが…次回の予想です。3年生になったら100人に1人しか残ってない設定は消えた気がする昨今。

四宮小次郎のオープニングスタッフ展開!

SHINO's TOKYO展開でしょう。キャラを忘れている人もいるだろうから、地獄合宿編の回想シーンとか挟まって、オープニングスタッフ展開を開始。

附田祐斗先生の取材の結果と思われる、新しい店を出す時に、どういう困り事があるのか?なんて内容になるでしょう。テレビ番組みたいね…。

ペアは誰?

ペアは誰だろう?田所恵かな?あるいは、イブサキ。まだ掘り下げが少ないキャラがペアになりそう。

垣間見る一流の世界?

少年マンガじゃあ少々マニアックですが、調理だけじゃなくて、食材の調達とか、出入り業者との関係とか?内装にかかる費用とか…一流の世界が垣間見る…。

ジャンプ読者で、料理人を目指す人が増えたりするんじゃないかなー(´;ω;`)。

111話でまかない話…。

テレビを見ていると、新入りスタッフは「まかない」メニューで腕を磨くなんて話あがあったので、それじゃないか?と予想しておきます。

前回。

108話「道を選ぶ」

今週はどうなるのか?は、気になってました。新幹線客で儲かればいいじゃない!と思いながら(少年漫画的には)ソーマの考えがもっともすぎた。特にキャンセルに関しては、無理なら店にいれんなっていう…。

食戟のソーマ108話・田所恵のソーシエール!ネタバレ注意!レストラン三田村「道を選ぶ」第二のスタジエールとは!?109話予想・ジャンプ感想14号2015年2

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。