大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ109話未確定ネタバレ注意予想??第二のスタジエール開始!?伊武崎峻とペアか!?110話で継続!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

これが解決策だったんかなー(´;ω;`)。まいどありがとうございます。私は、新幹線客には、お弁当を売るって思ってましたが…。次回の予想です。

第二のスタジエール開始!?

研修終了でしょう。三田村レストランの人とお別れ。俺たちだけで頑張ってみるよ!新戸ちゃん!

…そして、第一スタジエールってことは、第二があるのか?予告から考えると…第二のスタジエールが開始!

それは、今までは既存の店の実績だったけど、今度はゼロからの状態…遠月グループの新店舗のオープニングスタッフでしょう。永遠の0(関係ない)。

伊武崎峻とペアか!?

次のスタジエールでは?今まで描かれなかった他の一年生の様子も描かれるかも?キャラ掘り下げですね。伊武崎峻とペアとか、渋いかもしれない。

男コンビになっちゃうから、他の女性キャラも加わって、トリオかもしんない。

110話で継続!?

110話では、新たなペアか…もしくは、グループが決まって、新展開でしょう。全然、人がいない荒野に送り込まれたりして…。