大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ウルトラ・バトル・サテライト2話未確定ネタバレ注意予想??百地桜(ももちさくら)設定を語る!?次のストリートファイト!?3話で師匠ぉ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ハラハラするくらいの暴力シーンでした!本気でPTAから抗議とか来たりしたら、どうなるんだろうね。とても刺激的。まいどありがとうございます。ジャンプと運命に乾杯。次回の予想です。

百地桜(ももちさくら)設定を語る!?

公式予告『百地が語るUBSの「奥」!!次号、センターカラー!?』…まあ、なんでやってるか?の説明でしょう。

まあ、普通に(幽☆遊☆白書のBBCみたいに)世界的富豪とか、あるいは格闘技の王者が主催しているのでしょう。

格闘王の場合は、「オレを倒すヤツ」を見つけ出す!とか、お前はスト2のリュウか?みたいなヤツがいるのでしょう。(読み切り・ファイヤーボールの主人公かも?)

そういう設定を市松人形風の女子・百地桜が語る。

次のストリートファイト!?

1話でそっこうでボコられた早川を連れて、病院に行ったり、百地が背景を語りながら、スマホが鳴って…次のバトルでしょうね。

まあ、またすぐに倒されるひゃっはーかも!?案外、ライバルキャラのバトルに遭遇とか?

3話で師匠ぉ…。

めちゃつよ主人公ですが…ライバルにして、師匠的存在とかも出てくるかも?これは読み切り「あばれ猿(ましら)」的展開ですが…。初回扉絵にぽいキャラもいそうですし…?

前回。

紹介ページを読むと、作者は女性なのか?と思いましたが、打見佑祐先生が本誌デビューです。孫悟空な扉絵からスタートで、主人公は祭屋陣(まつりやじん)と飛鳥羚(あすかれい)。平和の象徴をぶっ殺しあたりが残酷すぎな感じですが、読み終わった感想としては、「(少年漫画的に)良い奴が1人もいねえw」ということでした。

あばれ猿(打見佑祐)感想ネタバレ注意!空手バトル漫画!面白い…三柳流空手の残酷さと毒気(良い奴不在)ジャンプ感想21号2014年7

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。