大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

磯部磯兵衛物語99・100話ネタバレ注意予想!?百話達成!?オールカラー!?JUMP+告知マンガか!?広告に突入したりして!?ジャンプ感想次回。

次回で一周年。ジャンプのギャグマンガでは、最近は珍しい。次号予想を書くのは初めてですが、何か特別企画があるみたいので、予想してみます。

百話達成!?オールカラー!?

毎回2話あるから、後半の100話だけオールカラーでしょうか?

次号予告に含みがあったので、途中からモノクロになるとか?カラー用紙なのに、モノクロとか…。最近は絶滅した、赤黒の二食刷りだったりして…?

JUMP+告知マンガか!?

あるいは、最近、カラーページで特集を組まれている。ジャンプ+の宣伝マンガであるとか…。連載前に一度、磯兵衛がスマホと出合う告知マンガがありましたが…?

100話記念なのに、他媒体の宣伝って面白いですね。

広告に突入したりして!?

もしくは、どラストに掲載されていて、本編の内容が、JUMPの裏表紙の裏のページの広告ページまで飛び込むとか?これは、新しいですよ。コミックスの時にどうなるか分からんですが…。

ジャンプ+の告知ってのは、ガチでありえる気がしますね。

次号、磯兵衛一周年!!&百話達成!?オールカラーでお届けするはずが…!?オールカラーだけど、「ひでえ」って感じのネタを予想しますよ。

磯部磯兵衛物語97・98話/母上の家事すごい!?ネタバレ注意!「ゆずり合い精神/拙者家庭的な武士になる」大福餅もすごい伸びる!?ジャンプ感想47号2014年14

前回。

第95・96話「米俵ババアで候/青い男の色恋沙汰で候」

第96話「青い男の色恋沙汰で候」にて。焼きたてのせんべえが美味しそう。せんべえの焼きたてって食べたことないですね…と思ったら、まさかの泣き男。美味しいもの食べる時に、隣で泣かれたら嫌だろうなあ。そして、おはる登場し、泣き男はユキジ(リア充)でした。

磯部磯兵衛物語95・96話・ユキジ&おはる登場!?ネタバレ注意!「米俵ババア/青い男の色恋沙汰」両想いとは言ってない恋愛ライフハック…ジャンプ感想46号2014年18