大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室113話ネタバレ注意予想!?潮田広海(渚母)の三者面談!?父親も登場して母の本当の夢をありのままで♪ジャンプ感想次回。

いやー、面白いっす。松井優征先生が、俳優陣に張れるくらいにイケメンなのも面白いっす。大学時代は演劇やってて、音響やってたとか…。マンガを描くイケメンって、まさにマンガ的存在なような。私も、イケメンになって、はてな女子をひぃひぃ言わせたい(そうでもない)。

112話の内容が死ぬほど面白くて、ご近所にジャンプを持って、「面白いぞー!」と行脚したい気持ちをぐっとおさえて、次回の予想をやってみます。

潮田広海(渚母)の三者面談!?

続く感じで、三者面談展開でしょう。山の中の校舎にひぃひぃ言いながら、母親がやってくる。学費払っているのに、こんなに不便なのは非常識だ!!とか。

そして、ボロ校舎に行くと、ほとんど卒倒。それを迎えるのは、殺せんせー…が人間に変装した姿。(なんか色々と膨らんでる!!)と心の声。おもしろ、びっくり三者面談。

父親も登場して…。

三者面談が進む中で、秘密裏に父親も呼び出される…と予想。父親が逃げちゃっている部分にも問題があるので、せめて、本音くらいを言う展開はありそう。別居しているけど、離婚はしてないっぽいので…(たぶん)。

母の本当の夢をありのままで♪

話題的にこってりしているので、114話に続くかもしれないですが、面談中で、母親に気付きを与えてるでしょう。母親が、本当になりたかったモノも探すのじゃないかな?と。蛍大(けいだい)とか、菱丸(ひしまる)商事とか、本当に母親の夢だったのか…と。114話に続くかなー…?

今週の感想。

ぶっちゃけ、E組特有の問題で、E組から離れるのは理事長的にNGでしょうから、結果は見えているでしょうけど。

進路とか、就職とか、親が用意したルートだろうし…。

暗殺教室112話・潮田広海(渚母)登場!?ネタバレ注意!お母さんRPG「2週目の時間」と自棄の勇気…ジャンプ感想47号2014年4