大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイファイクラスタ第7話ネタバレ注意予想!?【渋谷】と【二刀流】とは!?カンデラとMYMT=MSS(宮本武蔵)の因縁が語られる!?1巻最終回!?ジャンプ感想次回。

今週で、盛り返した感じがありますね。実際のところ。SF的な予想とか、サイバー犯罪的な部分をプッシュすると、もっと、人気が出ると思うのですが、これいかに…?

次回は、新しいハイファイ適合者の話題じゃあないみたいですが、次回の予想です。

【渋谷】と【二刀流】とは!?

次回予告的に…キーワードは【渋谷】と【二刀流】…明らかに宮本武蔵来た…?それしかないんだけど、もしかしたら、『二刀流』とは好色一代男的な好みの話で、そういうキャラかも?

初回扉絵に出ていて、まだ出てきてないタクシー運転手が出てきて、ロッカのメンバーが揃う話かもしれない?タクシーの運転手が、宮本武蔵の能力者だったりして…それはない。

カンデラとMYMT=MSS(宮本武蔵)の因縁が語られる!?

景観モグラとは別の作品の背景や、伏線的な部分。「腕を切る」とは何なのか?また、カンデラとMYMT=MSSの能力者とは、どういう関係なのか?ロッカの前任者で立ち上げた人で、今は行方不明とか…そんなのかもしれない。

1巻最終回!?

7話は、1巻の最終回だから、8話にまたいで…次に続く展開でしょうね。渋谷を探索していると、大規模なテロ事件(唐突)とか起きて、そこに謎のタクシー運転手が現れて「乗れ!」とか言う…そんな展開を予想しておきます。

前回。

第5話「目ェ冴えてきた」

やっぱりの潜入工作員。奥田ヘクト登場でした。ただし、タクシードライバーだと思ってました。しかし、STKTSは聖徳太子…並行操作・イヤーズ…!!この部分は予想が当たって良かったです。ファイル名の『=』は、姓名が分かれている時に使うのですね。


ハイファイクラスタ第5話・岡田ヘクト登場!?ネタバレ注意!工業用人型重機が登場!?景観もぐらは子ども?「目ェ冴えてきた」ジャンプ感想46号2014年11