大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ92話ネタバレ注意予想!?黒木場リョウが鰻のマトロート料理で勝つ!?ウナギ犬になる堂島銀、悶える女性審査員、エリナ&アリスの決勝か!?ジャンプ感想次回。

ひさしぶりに佐伯先生の本気を見た気がします。自分が、小中学生の時だったら、どんな気持ちで読んでいたかなー。当時は、地獄先生ぬ~べ~で、わっふるしてたっけ。ジャンプと少年。多くのことを学びました。どすこい。

葉山アキラの勝ちでしょ?わろすわろす…と読んでいたのですが、逆転がありうるように思えました、次回予想。

黒木場リョウが鰻のマトロート料理で勝つ!?

予想に反して、案外、黒木場リョウが勝つ展開もあるのかも…。なぜなら、後攻で料理を出したから…。タクミとの対決が、まだ先の展開になっているように、美味しそうなキャラの葉山アキラとのバトルは持ち越しで、次の機会になる感じかも…?

思えば、そんなに因縁がある訳でもない。

さて、黒木場リョウの戦法は、本能的にあえて、後出しを選んだ。相手が香り高い料理を出すことはわかっていたでしょう。うなぎカードが破壊されて、残ったのは、副菜扱いになっていた、マッシュポテトとか、ブリオッシュじゃないか?と。

相手が審査員を魅了した香りで美味しくなったりして…?

ウナギ犬になる堂島銀、悶える女性審査員。

2つの意味でごちそうさまの鴨になる心象シーンでしたが、堂島銀が鴨人間になってないので、次回は、鰻料理を食べた堂島先輩が、ウナギ犬になる…と予想。女性審査員は、旨さの鰻波が押し寄せてきて、鰻の渦潮に翻弄される…と予想。

鰻(の旨味が)体の中に入って来るぅ!!みたいな。

エリナ&アリスの決勝か!?

93話に続く部分ですが、何か属性付が行われるなら、薙切姉妹の対決になるのじゃないか?と。親戚だっけか…。決勝までは、また、準備期間があるでしょうね。