大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

三ツ首コンドル第15話ネタバレ注意予想!?魔女の血族スー無双!?ハヴァをぶっ殺し!?セフィロトの杖を百年薔薇やで…ジャンプ感想次回。

次週が最終回でも、おかしくないレベル。これまで色んな局面で書いたことですが、ハイキュー!!の第1話は、7話分の内容だったそうです。つまり、中学編がコミックス1巻分くらい予定していたのを圧縮したそうな…。

三ツ首コンドルも…サルサとか、キリンジの話を圧縮して、14話くらいのビッグなバトルを序盤から良かったんや…。次回の予想です。

魔女の血族スー無双!?

もうどう考えても作中で最強の存在になったので、マシマロが持っていた宝を駆使したり、駆使しなかったりで戦う。竜殺しの大剣だけで、紫帝龍を倒しそうな勢い。

そもそも、魔女の血族には、魔女の宝が効かない…という設定だったら、ハヴァなんて、感じの悪い人って感じになるでしょう。

ハヴァをぶっ殺し!?

もう、殺すでしょうねえ。生い立ちとか説明される時間がなかったですが、ただ、邪悪なために邪悪な敵…という感じでしたから、チリひとつ残さないで消されるでしょう。「あなたは、多くを殺しすぎた」とか言いそう。

セフィロトの杖を百年薔薇やで…。

14話の描写で、魔女の宝や副産物は合体効果があるみたいなので、セフィロトの杖と百年薔薇をミックスでマックスで使って、マシマロはもとより、オリーブとか、『三ツ首コンドル』の団員とか、犠牲になった鳥などの小動物なども全員を生き返らせるでしょう。百年薔薇と組み合わせると『一人』というリミットが解除されるのですね。

そして、全てをやりきった後に、スーは魔力を失って、普通の女の子に戻る…と予想。1話で描かれるのは、ちょっと内容が濃いかも知れないですが…。