大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

モロモノの事情(沼駿)短期連載1話掲載!!10月11日土曜日発売!!ジャンプ46号予想記事まとめ(2014年)。

最近は、台風も多いですが、月曜日が祝日だったりして、ジャンプの発売日が土曜日だったりして、大変ですね。作者の先生方、スケジュールがややこしくて、もっと、大変なんでしょうが…。

モロモノの事情(沼駿)短期連載1話掲載!!

まさかの短期連載。短期連載が終了したら、ハンターハンターは復帰するのか??ちなみに、ジャンプNEXT!!で掲載されていた作品が本誌登場です。

作者近影イラストが妙に可愛い沼駿先生のデビュー読み切りです。ロボットのいる金未来の世界。主人公はモノアイ(単眼)ロボット、モノ-(1可愛いすぎ)と双葉両人(ふたぼもとひと)。他には阿久井生徒会長(悪そうな名前)です。萌え系っぽい要素と熱さのある、読みやすく、楽しい作品でした。

まさか、ジャンプで単眼(モノアイ)美少女の話が読める日が来ようとは…。新人さんとは思えぬ、確かなストーリーでしたよ。

10月11日土曜日発売!!

ちなみに、土曜日発売なのでお間違えなく。まあ、月曜日にコンビニに行っても、売っていると思いますけどね。

ジャンプ46号予想記事まとめ。

[銀魂][バトル漫画]512訓で、将軍暗殺編は最終回だと思っていたが…。

[ワンピース][バトル漫画]コラソンの話題が、どこに行き着くかが気になるところ。

[ナルト][バトル漫画]700話で最終回って告知がされたんですよねー(´;ω;`)。

[トリコ][食][バトル漫画]結構、ありえる予想に思えてきたぜ。

[ブリーチ][バトル漫画]零番隊が、どんどんと散っていく展開かなー(´;ω;`)。

[暗殺教室][食]流石に、今週は、これ以上の予想はできないなー(´;ω;`)。

[食戟のソーマ][食]まあ、葉山アキラが勝つだろうだん。。

[ワールドトリガー][バトル漫画]もうそろそろ、大規模侵攻編も最終回かな。

[ハイキュー!!][スポーツ漫画]きっと、成長した姿を魅せつけてくれるはず!!

[ニセコイ][食][恋愛][ラブコメ漫画]アニメ二期が始まったけど、物語の縦方向は、どのように進むかなー。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]13号の裏切りは、本気であるように思える。

[火ノ丸相撲][スポーツ漫画]予想とは、大きく変わってきたけど、燃えそうな展開です。

[ハイファイクラスタ][バトル漫画]やっぱり、聖徳太子以外に考えられないかなー。

[ジュウドウズ][バトル漫画]結構、この予想。あたってそうに思えますね。

[スポーティングソルト][スポーツ漫画]ここまで「塩」を押してくる作品だとは、思わなかった件。

[ヨアケモノ][バトル漫画]全2巻、3巻ルートもありそうだなー。

[三ツ首コンドル][バトル漫画]ハヴァとの決着がついたら、最終回かなー(´;ω;`)。