大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ296話予想!ネタバレ注意??モンキーレストランの脅威!?猿が猛獣を従えて襲撃してくる!?小松の呼吸が…ジャンプ感想次回。

めずらしくはてなトップに集英社の情報が出ていると思ったら、NARUTO最終回のお知らせ。最近は、情報流出違法転載犯罪ブログ(はてなのブログも有名)が、情報を先出しして、黒子のバスケの最終回とか、先出しされたから、公式リリースしたのかな?と思ったのは、私のネット犯罪者へのヘイトの気持ちが強いからかも知れません。

…NARUTOの話しちゃいましたが、トリコの新展開の予想をやってみます。

モンキーレストランの脅威!?

エリア7とは山の大陸。モンキーレストランって名前だから、猿がたくさんいる高級料理店みたいなイメージがありますが、おそらくかなり高いところにある猿山なんじゃないか?と。

そこを通って、エリア7の中心部を目指すけど、まあ、危険な猛獣がウジャウジャいる…と予想。

猿が猛獣を従えて襲撃してくる!?

295話で明らかになった通り、食物連鎖のルールがあるから、猛獣は無差別に襲っては来ない…。しかし、逆に猿の命令で、猛獣達が一気に襲ってきて、統率のとれた攻撃をしてくるとか!?と予想。四天王達の、本能的な攻撃の対処にはなれているけど、コンビネーション攻撃には弱かった…!!

頭の良さそうな猿が、猛獣語(?)で「その闖入者達を食え!!」とか言いそう。

小松の呼吸が…。

同行することになった、バトルの中で、振動とか、衝撃で呼吸が苦しくなったりして…?これはヤバイ!ってところで、猿の群れともバトルが続いたあたりで、エリア7の住人の味方になるキャラが現れて、297話へ!!と予想。おそらく、山の美食家とか、山のシェフって感じでしょう。

今週の感想。

元気のいい旅立ち。新たな大陸に潜む危険とは!?或いは、高山病になりそうになるとか??エアを食べてて、心肺能力が上がっている…と予想。

トリコ295話・猿王バンビーナ登場!?ネタバレ注意!電シャークとモンキーレストランとは!?「いざエリア7(セブン)!!」ジャンプ感想45号2014年15

前回。

グルメ294「もう一つの世界!!」

このシリーズで鉄平が仲間に戻ると思っていたのですが、報告とか冷静な感じで、四天王達は活躍しなかった…という。普通に消えた。しかし、裏の世界(チャンネル)…とは!?カウボーイビバップの『位相差空間』みたいな感じかな?と思いましたが…。

人間界、グルメ界という関係性で宇宙にも世界が広がっていて、別次元にも世界があるとしたら…世界観が広がりまくり…という。どこまで行くのだろうか…!?

トリコ294話・裏の世界(チャンネル)とは!?ネタバレ注意!「もう一つの世界!!」表裏一体の滴、エリア7「ペア」展開か…ジャンプ感想44号2014年15