大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第20話予想!ネタバレ注意??久世草介の回想シーン!?刈谷俊VS潮が開始!?國崎VS五條のシーンもあるかも!?ジャンプ感想次回。

近年のジャンプで1、2位を争う面白さ。力人伝説(だっけ?)は昔過ぎて覚えてないけど、つの丸先生の「ごっちゃんです」は面白かったことを考えると(打ち切りだったけど)、相撲ってのは、面白いマンガのジャンルかもしれない。

出し惜しみ感がゼロの次回を予想してみましょう。

久世草介の回想シーン!?

出ないと言っていたのに、なぜ出場したのか?久世草介の回想シーンがあって、横綱の親を説得する様子が描かれるでしょう。新人戦に出場するようにお願い草介。反対する親。「よりによってなんで新人戦なんだ!?相撲人口を減らす気か!?」と親が怒るシーンがあると予想。

実際は、説得できなくても、無断で出場したとかありそうですが…感動的には、子どもの熱い思いを親が組んで欲しい。

刈谷俊VS潮が開始!?

これは、20話のラストでそうなるのじゃないか?と予想。決戦は、21話。ちょっと間を持たせる展開ですね。

國崎VS五條のシーンもあるかも!?

新人戦のもう一つの目玉は、國崎と五條(兄)が同じ予選トーナメントにいるってことでしょう。他にぽっと出の新人が出てきても、盛り上がりにかけるので、もうひとつの目玉も描かれるのじゃないか?と。ぶっちゃけ、國崎が勝って、さらに五條がこじらせていくのじゃないか…!?と、予想します。

前回。

第18番「関東新人大会開幕」

鬼丸の大太刀高校の評価に変化が…。流石に国宝の存在は大きい…と思いきや、「言い切れない相手」の登場。ポッキーの食い方が雑な下山倫平の登場。ベルセルクなら豚の使徒だな、こりゃ…とか思った私。

火ノ丸相撲第18話・下山倫平登場だと!?ネタバレ注意!「関東新人大会開幕」大河内が國崎千比呂にレスリング相撲…ジャンプ感想44号2014年7