大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第23話ネタバレ注意予想!?久世草介VS国崎千比呂!?電車道で土俵の外に吹っ飛ばす!?ジャンプ感想次回。

相撲愛とは、ボーイズラブだったのですね。土俵が女人禁制とか、前時代的で決して賛美できるものじゃあないですが、少年マンガ的には、いい男が、力士がぶつかりあうのは、腐女子が大発狂したとしてもしかたがない。大発狂しないかも知れない。

…次回の予想です。

久世草介VS国崎千比呂!?

横綱・大和国の息子。きっと楽勝だろう…しかし、小学校以来、公式戦から遠のいていたから、対人対戦に慣れてないとかあるのかも知れない。強いけど、経験はすくない。また、よりによって、相手は国崎で、レスリング仕立ての相撲だから、勝手の違いに困惑するとか…あるかもしれない。

あと、屁臭の臭さで、目が潰れるかもしれない(あるわけない)。

電車道で土俵の外に吹っ飛ばす!?

ぶっちゃけ、予想するまでもなく…国崎負けるでしょう。勝つる!と思っている読者は少ないでしょうが、作中の観客など人間と、ジャンプの前の読者も唖然&失禁&現実逃避とするくらいの圧倒的勝利を予想。圧倒的すぎて、これは暴力である。

電車道を残して、規模の凄さからリニアモーターカー道くらいの勢いで、ボディがビッグな国崎を、はっけよいのこった!最初のブチかまし一発で土、俵の外に吹っ飛ばすと予想。国崎の体には、草介型の痣(アザ)ができると予想。

おいおい、シャレにならんぜよ…とユーマは、鼻水が3リッターは出るでしょう。

前回。

21番「2つの強さ」

予想外だった部分。組み合うと、鬼丸よりも下。相手が軽量級でも、戦法を変えないとは…予想外すぎた件。体格が同じだから、封印していた横綱相撲をやると思っておりました。

潜る相撲で天下を取る。あっぱれ…。狩谷が主人公の相撲ストーリーもありそうです。

火ノ丸相撲21話・ネタバレ注意!横綱大和国への憧れ!?潮の母親と電話の相手は?「2つの強さ」潜る相撲で天下を…ジャンプ感想47号2014年2