大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第19話予想!ネタバレ注意??下山倫平と中学相撲部の回想!?3年先の稽古でぶち殺す!!ジャンプ感想次回。

ジャンプ・打ち切りサバイバルレースの生き残りあるある①。美味しいエピソードを出し惜しみしない。そういう意味で、火ノ丸相撲の飛ばしっぷりがすごいですが、そんなに伏線回収して大丈夫なのか!?と心配になるくらいに。

川田先生は、全5巻くらいで、ぶっ飛ばすくらいの意気込みなのかも?次回の予想です。

下山倫平と中学相撲部の回想!?

18話で名塚景子が少し語ってましたが、潮の中学時代の様子の回想シーンがあるでしょう。なぜ、三敗したのか?その様子が描かれるのじゃないか?おそらく、体格差、主に身長の部分を利用され、まわしを取らせない戦法だったのじゃないか?と…。

最初のぶちかましに耐える力があったら、小兵相手には定石の戦法だったのかも?

3年先の稽古でぶち殺す!!

まあ、ポッキーを食べてて、成長しなかった下山は、中学時代と同じ方法で攻めてくるでしょう。そういうアホな下山を華麗に投げて瞬殺。思えば、國崎とのレスリング対決で、まわしをとらなくても投げる新・鬼車を開発したので、その餌食になるでしょう。

「わしは、3年後。高校になってから、お前(下山)と再戦することを、ずっと考えてた」とか言って、1話で勝つ流れを予想。20話は、國崎VSユーマとかかもしれない。

前回。

17番「お客さんじゃねぇ」

部員も揃って、その部員達も実力の差はあれど、気概十分で一難去った感じ…からのまさかの新人戦。今回は小関は裏方。潮も出るのなら、あいつも出てくるでしょうね。しばらくは、相撲とは違うヤンキーバトル展開か?と思っていたのですが、相撲一直線みたいです。

火ノ丸相撲第17話・新人戦展開!?ネタバレ注意!三ツ橋蛍のまわし姿が可愛すぎる件…「お客さんじゃねぇ」ジャンプ感想43号2014年11