大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室111話予想!ネタバレ注意??最終暗殺プロジェクト!?原寿美鈴(パンは飲み物)の食欲の秋か!?新築マンションに転校生!?ジャンプ感想次回。

夢の中で、E組の生徒が出てきて、自分も中学生になってて、楽しく過ごす…というシーンが出てきた私はビョーキでしょうか。長年マンガ系の夢(ドリーム)を見てなかったですが、コミックのドリームはいい…。

長かった死神編も最終回。次号は新展開で単発回だと思いますが、その予想をやってみましょう。

最終暗殺プロジェクト!?

110話の内容を引っ張る感じで。登校中のE生徒達。「最近、新築が増えたよなー。」とか言いながら、住人が全員ゴルゴ西郷のような雰囲気ありまくりで「うわ…あからまさ」「大丈夫か、防衛省と世界各国」みたいな軽快なコメディが描かれると予想。

来年3月になったら、街全体が狩場みたいになるんでしょうなあ。

原寿美鈴(パンは飲み物)の食欲の秋か!?

死神編が長かったけど、季節は秋。そして、これまでにまだ「○○回」って感じの、スポットの当たってないキャラが中心になって単発コメディーを予想。秋と言えば、スポーツの秋や、食欲の秋。スポーツは体育祭をやったので、食欲じゃないか?と。

ちょうど、パンは飲み物という名言を残した原さんがメインで、家庭科の調理実習の話かも知れない。料理がめっちゃ上手いとかの話題と、「食べること」がメイン。ダイエットの話だったりして…。

新築マンションに転校生!?

そんな愉快な話をした上で、暗殺プロジェクトの新築に、謎の転校生が現れて、112話へ続く…!!と予想。シロが死神を強化するには、まだ早いから、別筋の暗殺者で中学生とかかも知れない。新任教師って可能性もあるかも?

前回。

第109話「死神の時間・9時間目」

正直言うと、その存在を忘れていた「死神の見えない鎌」。内部の様子からして、発射のトリガーは神経と接続した機械で生体電流を感知かな?と。ハイテクノロジー&高等スキルすぎ…という感じですが、『総合芸術』を最初からやっといたら良かったのでは…と。まあ、優先順位の問題ですが…。

暗殺教室109話・見えない鎌ェ…ネタバレ注意!金持ち少年時代が可愛い、トマトジュースだと!?「死神の時間・9時間目」ジャンプ感想44号2014年5