大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト695話予想!ネタバレ注意??回想シーンと本気バトル!?スサノオVS六道仙人モードで次回へ!?「ナルトとサスケ②」ジャンプ感想次回。

いやー、NARUTO世界を「はてなブログ」で例えてみると、ナルトは、いっときのはてな女子ブームの時みたいな感じで、サスケェは日陰ブロガー、こじらせブロガーってかんじですな。わははははは。

何が言いたいか?って言ったら、サスケェのこじらせっぷりが、飯が炊きあがるレベルになっているということです。次回の予想です。

回想シーンと本気バトル!?

こざかしいことはなしに、体術とか、基礎的な忍術のぶつかりあい。それと並行する回想シーンでしょう。基本的にガチバトルがメインな感じだろうな、と。殴りあったり、飛んだりはねたり、投げたり、火を吹いたりするの中で、2人の出会いや決別のシーンが回想として描かれながら、バトルが続くと予想します。結婚式の二人のなれ初めVTRみたいな感じですな。


ただ、ナルト、サスケのバトルが続く中で、以下のようなことも起きるのじゃないか?と予想。

ナルトの陽のちから、サスケの陰のちから。2つの陰陽が合わさって太極図のような形になり、無限月読が解ける…とかんがえると、バトルをしながら、2人の心が近づいて、少しずつ陰陽遁が発動する…と予想。

ナルト-NARUTO696話超予想!最新未確定ネタバレ注意??陰陽遁が発動!?無限月読から大蛇丸が!?チャクラの実に変化が!?ジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ

…難しいことを考えなくて、プロレスみたいに手を重ねて力比べをした時に、心が通じ合う部分ができたりしたら、陰陽の力が交じり合って、無限月読の解術が進む…みたいな。

スサノオVS六道仙人モードで次回へ!?

ひとしきり体術でやりあった後に、いよいよ本領発揮。「準備運動はここまでだ」とか言っちゃうと予想。サスケはスサノオを召喚。ナルトはS六道仙人モードにチェンジ。

もう本気の本気!マダラVS柱間の彷彿だってばよ!!という雰囲気で、696話へ続く!!という感じかな…と予想しておきます。こりゃ、年内最終回ありえるでぇ。

今週の感想。

ナルトとサスケ②かな。大蛇丸が復活するとか、なさそう。サスケェがこじらせているけど、ナルトが勝てば問題なかろうよう!!という感じで…。

ナルト694話感想ネタバレ注意!イタチが火影!?「ナルトとサスケ①」五里の闇を炎で灰を食べる、過去の人から学ぶ…ジャンプ感想45号2014年11

前回。

№693「ここでまた」

なんだかんだで、とてもヒロインらしいサクラの告白。ぶっちゃけ、これからって時に、ナルトのテンションはだだ下がってしまいですが…。三角関係じゃあないけど、三者の関係はどうなるのでしょうな…。

しかし、「あ、サスケが終わってる」と思えたシーン、描写は…今週もジャンプの前で泡吹いているNARUTOファンは多そうです。

ナルト693話・サクラの告白!?ネタバレ注意!「ここでまた」愛情は難しい、終末の谷…サスケの火影の真意とは!?ジャンプ感想44号2014年2