大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第129話予想!ネタバレ注意??烏野対青葉城西の公式ウォームアップ!?及川徹が澤村大地をサーブで狙い撃ち!?ジャンプ感想次回。

ニセコイのアニメ2期がスタートしましたが、ハイキューの2期ってないですかねぇ。とても、あって欲しい。今回の春高編がラストまで描かれたら、そこが2期にふさわしいと思えますが…。

因縁すぎる対決、烏野VS青葉城西の予想をやってみましょう。

烏野対青葉城西の公式ウォームアップ!?

すぐに試合開始!?と思いきや、公式ウォームアップからスタートでしょう。改めて双方のチームのメンバーを確認したり、その間に各人の思いが交差したり、また、相手の技術の向上を魅せつけられたり…。

スタメンじゃない選手、菅原孝支とか、縁下力などの内面の葛藤も描かれる…と予想。チームが勝つことが全てだけど、できるなら、オレも立ちたい!ってのと、まだ震える人…みたいな。

及川徹が澤村大地をサーブで狙い撃ち!?

試合前のシーンがコッテリ描かれて、青葉城西のサーブから。及川徹大王が、いきなり澤村大地キャプテンを狙う…!!というのは、既に予想してました。

青葉城西のサーブから。いきなり、及川徹…。なんと、いきなり澤村大地を狙うという卑劣サーブ。会場にいる全員がドン引き。マジかよ!?しかし、青葉城西もそれだけ本気ってことだな…。

その強烈サーブをスパン!と返して、逆に澤村大地は元気っぷりをPRするのであった…。

ハイキュー!!haikyu第130話超予想!最新未確定ネタバレ注意??烏野VS青葉城西リベンジ編開始!?澤村大地の体調は大丈夫か!?及川徹のサーブェ…ジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ

まあ、この展開以外に続く予想が思い浮かばない感じで…。読者の中で(私)、ヘタしたら、澤村大地は試合中に死ぬのじゃないか?という不安はあると思うのですが、その心配を払拭してくれるでしょう。

続く130話は、試合の序盤で、進化した変人コンビの力を見せつける…と予想。

今週の感想。

準決勝、始まる…。青葉城西の方が試合から時間が経ってないから、体力が消耗しているとか…。じっくりと時間をかけて描かれて、青葉城西のサーブから。で130話に続くでしょう。

ハイキュー!!第128話感想ネタバレ注意!谷地仁花の緊張の自信!?「鉄壁は何度でも築かれる」影山飛雄と6人の方が強い(おにぎり)ジャンプ感想45号2014年12