大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第128話予想!ネタバレ注意??岩泉一VS伊達工業三枚鉄壁!?デュースでキョーケンがピンチサーバーだろ!?ジャンプ感想次回。

アニメが終わっても、アニメの最終話を惜しむ感じのアクセスが続いています。DVDがたくさん売れたら2期もあるかも?ちょうど、アニメの終盤で活躍したチームが対戦しております。

そろそろ決着がつきそうな、次回の予想です。

岩泉一VS伊達工業三枚鉄壁!?

今週の引き的には、岩泉ガンチャンがバシっと決めそうなのですが、私の予想的には、岩泉のスパイクが3枚鉄壁にブロックされて、1点とられるのじゃないか?客席にいる烏野高校的には、及川徹×岩泉一の最強コンビの弱点が見れるのじゃないか?と。

だけど、作画の気合い的には、決めてしまいそうな気もしますが…。だけど、とられる方で予想。

デュースでキョーケンがピンチサーバーだろ!?

青葉城西24点、伊達工業23点という感じで、デュース一歩手前になる。これはいかん!!と思うけど、結局、追いつかれてデュースになる。青葉城西25点、伊達工24点くらいになった時に、キョーケン君がコートに入って、ピンチサーバーと予想。以下のように書いてました。

「本当は、烏野高校まで出したくなかったんだけどね。」

とか言って、キョーケンが出てくると予想。ラストの1プレー…つまり、ピンチサーバーとして登場。それがジャンプフローターだったりしたら、山口忠が戦慄しまくりですが…果たして!?

ハイキュー!!第128話予想!未確定ネタバレ注意??京谷賢太郎がピンチサーバー!?伊達工業が負けて青葉城西が勝つだろうJK…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

最後の1点、ラスト一本だけ決める…と思うのですが、果たして…。今のところ、ウォーミングアップしているとか、そもそもコートやベンチにいる描写がないので、試合に来ているのか!?というのも疑わしいですが…。

ただ、彼が登場した方が、展開的に盛り上がると思うんだなー(´;ω;`)。

前回。

第126話「3枚目」

黄金は動きが素人くさい。そして、トス高すぎ…今までハイキューに出てきたセッターは技巧派が多かったですが…。大型セッター黄金川貫至(こがねがわかんじ)の登場…正直、その発想はなかったわ…と。トスを上げた後は、ネットの近くにいるので、そのままブロックに参加できるのは、効率的なんでしょうね。

仮にワンタッチしても、後衛が拾ってくれたら、トスできる訳で…そのトスの技術は追いついてないみたいですが…。

ハイキュー!!第126話・黄金川貫至(こがねがわかんじ)登場!?ネタバレ注意!「3枚目」レツのスピンオフ4コマ!?茂庭要、新しい鉄壁…ジャンプ感想43号2014年7