大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

三ツ首コンドル第13話予想!ネタバレ注意??ハヴァが王族を大虐殺!?マシマロとスーに挑戦状が届きラストバトルへ!?ジャンプ感想次回。

昨今のジャンプというのは、初期はのんびりと、10話、20話…なんてのは無理みたいです。最初の2話くらいで、打ち切りが決定しているのだろうな…と。そう考えると、サルサとか、キリンジの話なんて、すっ飛ばすべきだったんだろうな…と、シビアに思えます。

明らかに終盤に入ってきた感じがありますが、次回の予想です。

ハヴァが王族を大虐殺!?

もうキングのゴルディバをぶっ殺してますが、その勢いで、ハヴァが王国を乗っ取る展開になるでしょう。ハヴァの目的は分からない。だけど、魔女の宝を集める…というのは、確実に目的でしょう。集めてから、何をするのか?案外、マシマロと同じかもしれない。

ハヴァ的には、因縁の相手、キリンジ(生きてた)など王族達を、どんどんと虐殺して、個々で持っている魔女の宝を略奪して、どんどんと魔力を集めるでしょう。

マシマロとスーに挑戦状が届きラストバトルへ!?

王族達を虐殺した後に、マシマロを襲ってくるでしょう。それで14話へ続く!!みたいな感じで…。マシマロの命を奪う必要はないはずですが、生命樹(セフィロト)の杖を発動させるために魔力が必要で、マシマロが持っているアイテム全部を奪おうとする…。

そんな展開を予想しておきます。

前回。

第11話「魔女の眼(ウィッチアイ)」

物語に大きな変化が…破壊女王(マレフィキウム)とはどういうことか?どう考えても、明らかに伝説の魔女パンドラ。宝箱と同じ名前ってことですが、そのあたりを考えてみると…マシマロも魔女の宝じゃない?と思えました。
三ツ首コンドル第11話・破壊女王(マレフィキウム)とパンドラだと!?「魔女の眼(ウィッチアイ)」ネタバレ注意!スーにも魔力が?ジャンプ感想44号2014年20