大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

三ツ首コンドル第12話予想!ネタバレ注意??魔女パンドラの回想シーン!?大陸鯨から脱出!?ジャンプ感想次回。

大陸鯨の迷宮の使い魔は、きっと幼女で、デビルズ・ヴァレンタインを撃破したら、仲間になるに違いない!!と思っていたのですが、どうやら、そんなことはなさそうです。

そろそろ主人公の背景に迫るのじゃないか?次回の予想をやってみます。

魔女パンドラの回想シーン!?

主人公の情報としては、かつて大陸を騒がせた三大盗という話はありましたが、詳しくは描かれてなかったので、過去回想シリーズに突入するでしょう。そして、マシマロが魔女パンドラの眼を手に入れるまでの話が行われると予想。

「魔女の眼」なので、魔女本人の体がバラバラになって宝になっている可能性がありそうです。魔女の宝を全部揃えたいという運命と目的を共通する間柄になったのじゃないかな?と。

大陸鯨から脱出!?

11話からの続きで、使い魔の出した魔法円で、大陸鯨から脱出するでしょう。一緒に戦ったブルーシールは仲間になるのか?なりそうな気もしますが、ヴァレンタイン戦で、必要な役割を終えたように思うので、仲間にならないで帰るでしょう。

回想でマシマロの過去が描かれた後に、シングルナンバーを手に入れたので、王国が本気を出してくる…と予想。

前回。

第10話「ブルーシールの誇り」

融合100体のデビルズ・ヴァレンタインの登場。誰得?って思えるぐらいに禍々しい姿ですが、今まで出てきた敵キャラ(キリンジとか)の中で一番強そうです。しかし『ヴァレンタイン』というのは、作中では誰も知らない名称な訳で、誰向けの情報なのか?と、ちょっと思いました。

三ツ首コンドル10話・デビルズ・ヴァレンタインだと!?ネタバレ注意!蹴魔り(けまり)悪歪掻き(おえかき)とは!?「ブルーシールの誇り」ジャンプ感想43号2014年19