大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

三ツ首コンドル11話予想!ネタバレ注意??デビルズ・ヴァレンタインを撃破!?指輪はスーに!?使い魔が仲間になりそう!?ジャンプ感想次回。

どういう訳か、43号は休載がめっちゃ多かったので感覚が狂いますが、掲載位置が一番最後になってしまいました。締めに入るにも、世界設定が広大なので…キングを倒して終了くらいでしょうか?

新連載とサバイバルになるのか?それとも、ラグナロクの話数は決定しているのか?次回の予想です。

デビルズ・ヴァレンタインを撃破!?

今週のラストからの流れで、ブルーシールが融合のロックを解除して、マシマロがガンガンとこぼれ落ちた悪魔を倒す。ヴァレンタインは最初余裕をこいているけど、90、80、70…と徐々に弱体化していく。

「やばい!」と思った頃には、時すでに遅し…ということで、最終的にデビルズ・ヴァレンタインを倒す展開でしょう…と予想。

指輪はスーに!?

誰が手に入れるのか?早いもの勝ちって感じですが、一番の被害者で、ブルーシールの命の恩人ということで、わざとらしく、指輪を取り損なったりして、転がって転がって、最終的にスーが手に入れたことにするのじゃないか?と予想。

今まで身体能力以外に武力がなかったですが、悪魔召喚の能力を手に入れるでしょう。

使い魔が仲間になりそう!?

10話で捕まっていた使い魔は開放されて、黒いシルエットがなくなると幼女であった。女嫌いでキャラが立っていたので、魔宮から開放されたってことで、マシマロ達の仲間になる…と予想。

次の目的地は?となっていきますが、シングルナンバーを手に入れたってことで、一気に、キングが攻めてくるとかありそうですね。

前回。

第9話「南の十字鍵(サザンクロス)」

…一の施錠(ワン・オブ・ロック)だと!?まるで夏のロックフェスのような感じ…。しかし、槍は魔女の副産物だったとは…し、知らずに使うやつーwwm9(^Д^)…ってのはさておき、魔力的現象に何も思わなかったのだろうか…。

しかし、盗賊にとって、宝箱や金庫を開けてるって超便利ですよね。せこい窃盗で一生食っていけそう(というせこい発想)。

三ツ首コンドル9話・一の施錠(ワン・オブ・ロック)だと!?「南の十字鍵(サザンクロス)」ネタバレ注意!すスーが死んだのじゃアルマイカ?ジャンプ感想42号2014年18