大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第78話予想!ネタバレ注意??レプリカ死んだのか!?2つに分裂してユーマに!?オサムはラービットを操る!?未来の分岐点まで30秒…ジャンプ感想次回。

本編の内容も衝撃的でしたが、作画が衝撃的でした。数年前、まだインジュウとか出ていた頃のハンターハンター依頼の衝撃。あの時は、まだ大学生だったっけかなぁ。毎週当たり前のように掲載されているけど、一週間で15~19枚原稿を仕上げるのは死ぬほど大変そう(ちょっとだけマンガ描いた人あるある(おれ))。

いっそ、休載を挟んで欲しいですが、アニメ化したので、それも難しそう。次回の予想です。

レプリカ死んだのか!?2つに分裂してユーマに!?

トリオン兵の死ってどういうものなのか?…レプリカ真っ二つだと…!?はたして、レプリカ死んだのか!?レプリカってだけあって、本人の予備とかありそう。さらに、断面に弱点になる核とかあるのか?なども気になります。

想像したのは、真っ二つになったレプリカは、細胞分裂よろしく小さな2体に別れて、一体は空閑遊真の元へ向かうのじゃないか?と。本体が戻ったら…とか、レプリカがいないから…という話題は、半分だけ戻ってくる示唆でしょう。

オサムはラービットを操る!?

半分はオサムの元に残る。しかし、半分になったことで、ラービットの精密動作ができなるのでは?と予想。失われた部分は、その場にいる三雲修が手伝うとか…と予想。

千佳キューブのトリオンをエネルギーに使ったりして、ラービットが暴走して、ミラをフルボッコにする展開とかもありそう…。

未来の分岐点まで30秒…。

77話の時間経過具合からして、攻防の続きが30秒ほど描かれて、残り30秒で79話へ…と予想。後は、15秒刻みくらいで、進んでいくのかも!?