大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ600話予想!ネタバレ注意??修多羅千手丸が死んだのか!?真名呼(まなこ)和尚&二枚屋王悦VS親衛隊展開!?Mのジェラルドヴァルキリーが最初に!?ジャンプ感想次回。

盛り上がってまいりました。「はよ、残りのクインシー出しましょ。はよはよ。」って感じの打ち合わせがされて、その結果、ニャンゾル・ワイゾルは以下略。展開がスピーディーになってきました。

これまで予想した600話を越える600話の予想をやってみたいと思います。

修多羅千手丸が死んだのか!?

…千手丸死んだのか…!?今週のラスト的に、もうあか以下略って気がしますが、『修多羅』ってくらいだから、実は千手丸は本体は別にあるとか、頭部が弱点じゃないて感じで、大丈夫かも…?

ただ、死んだとしても、技術開発局の連中は悲しみそうにないし、残酷なラストが描かれるのかもしんない…。

真名呼(まなこ)和尚&二枚屋王悦VS親衛隊展開!?

零番隊で、まだでていない。真名呼(まなこ)和尚が登場でしょうねえ。同じくまだ出てない。二枚屋王悦も一緒に登場して、親衛隊と戦うでしょうね。麒麟寺は、もう散ってしまったのか…。以下のような予想も書いてました。

和尚は、瀞霊廷や、死神に関する名前をつけた人。二枚屋王悦とタッグでやってきて、新しい斬魄刀や、鬼道でユーハバッハを圧倒するかも?最終的に、ユーハバッハが勝つでしょうが、ハッシュボルトとかも参戦する激しいバトルを予想。

ブリーチ(BLEACH)601話超予想!最新未確定ネタバレ注意??真名呼(まなこ)和尚VSユーハバッハ!?石田雨竜は事情を語る…ジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ

相手がユーハバッハじゃあないですが、新しい敵には新しい鬼道。新しいクインシー能力には、新しい斬魄刀って感じで、ばっさばっさと倒すでしょう。

Mのジェラルドヴァルキリーが最初に!?

ミラクルって、どんな能力なのか!?奇跡って無敵の能力じゃない?キセキの世代!?って感じがしますが、一番最初に猪突猛進して、一番最初に死にそうな予感が…。肉弾戦車っぽいので、鬼道&卍解で瞬殺されそう。

…まだ、黒崎一護達も来てないのに、敵が増えたという…。しばらくは、クインシー各人とのバトルかも?601話は、Xの石物貫通(ジ・イクサクシス)のリジェ・バロとの対決だろうか…。