大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジュウドウズ第6話予想!ネタバレ注意??右腕一本で八破羅式の絞め技で岩田我治を倒す!?獣道の膨らんだ足を破裂させる!?ジャンプ感想次回。

ジョジョのDioとか顕著ですが、敗北するキャラは敗北する前に下衆の極みになることが多いです。野生児のガチの人も、ヒロイン?の水月をないがしろにして、主人公・華を静かにキレさせた時点で、マンガ的には死んでました。チーン。

では、どのようにして負けるんか!?その予想です。

右腕一本で八破羅式の絞め技で岩田我治を倒す!?

左腕が犠牲になりましたが…右腕一本でかけられる技とは何なのか!?片手で投げる可能性もありますが、両足は生きている。例えば、相手に飛びついて首を足で極めて、締めるとか!?

もしくは、プロレスでも四の字固めなど、足主体で極める技とかあるので、寝技系絞め技でギリギリと落とすのかも知れない。プロレスのルチャだと、足で挟んで投げ飛ばす技もあるので、そうかもしれない!!

獣道の膨らんだ足を破裂させる!?

もしくは膨らんだ脚を破裂させるとか!?マンガ的に血液が集まって、パンパンに膨らんでいるのは、プスっとされて、血がぶしゅー!!となる前ふりのようにも思えるのだよ…。

しかし、指で突いて相手の人体を破壊するとか、なんというウルトラレッド?って感じですから、投げ飛ばした先に尖った樹木とかがあって、結果、刺さって、血が噴き出るのかもしれない…!?

『獣道』とか言って、動物とか森の木を虐待をしていた男の末路なのかも知れない…!!

今週の感想。

右腕一本で充分だと!?岩田我治が負けるでしょう。或いは、サッカーのスライディングとか、カニバサミ等々みたいに足で相手をこかす技とか!?

ジュウドウズ第5話・八破羅式「静」撫送(なでおくり)&移篭手(うつりごて)登場!?ネタバレ注意!「獣道」右腕一本って絞め技か…ジャンプ感想45号2014年16

前回。

第4話「暴狗(ぼうく)、疾る」

先週に登場していた岩田我治(いわたがち)が登場。名前は『がち』ですが「ガチ」が口癖という山々の野生児(大人)。岩と樹木をなぎ倒す異常脚力(野生生物からしたら迷惑そう)から生み出される超高速大外刈が武器…。

と、特性が割れていたら、色々と対策できそう…と思えるのですが、果たして…!?

ジュウドウズ4話・岩田我治(いわたがち)登場!!ネタバレ注意!工藤権左の受け身万能論と「暴狗(ぼうく)、疾る」超高速大外刈…ジャンプ感想44号2014年12