大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ602話ネタバレ注意予想!?Dのアスキンの致死量は死なない能力とは!?生命力を吸収して自他に分け与えSO!産褥(さんじょく)も枯れるYO!ジャンプ感想次回。

テストには出ないジャンプマンガあるある。Dがすごい強い。今、ONE PIECEで絶賛『D』が話題になっている時に、Dの字のアスキンが活躍しそうとは…久保帯人先生の感性がすごい。多分、偶然だけど…。

BLEACHにしては珍しく、想像の3話くらい展開が早かったです。親衛隊(´;ω;`)。まだ分からないけど(´;ω;`)。

Dのアスキンの致死量は死なない能力とは!?

致死量とはどういう能力なのか?死なないと言えば、更木剣八とか、卯の花隊長の超回復とか思い出しますが…。死なない頃の思い出を、ユーハバッハにクインシーとして見初められた頃の回想がまず、あるでしょう。

病院で死にそうな少年アスキン。いや、性格には確実に苦しんでいるけど「死ねない」…驚く医者達。健康体じゃないけど、死ねないとは…?

おそらく、毒の能力。神経毒みたいなのをばらまいて、空気感染させるから、二枚屋王悦はガクっとなっている。血飛沫浴びているから、血で感染でしょう。

生命力を吸収して自他に分け与えSO!

あと、血をなめているから、本人的には回復できるのでしょうね。血で。さらに、相手の霊圧を奪い取って、先に死んでいった親衛隊に分け与えると予想。ジゼルと違って、ゾンビ化とかはしないでしょう。

産褥(さんじょく)も枯れるYO!

さらに、アスキンの力は産褥(さんじょく)の生命力を奪う。奪ったら、他の親衛隊にまわして復活。それは、曳舟桐生を驚かせるでしょう。以下のように書いてました。

曳舟桐生が「私の霊圧じゃおいつかないよ」と痩せる?二枚屋王悦、まなこ和尚も毒の力で身動きできなくなって、産褥の命の檻は最終的に枯れてしまう。枯れたら、外に攻撃が届くので、アスキンや、ハッシュヴォルト、ユーハバッハは零番隊にとどめを刺す展開に…。

BLEACH(ブリーチ)604話最新未確定ネタバレ注意超予想??曳舟桐生の産褥(さんじょく)がアスキンの毒で枯れる!?黒崎一護達霊王宮に到着!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、生命力を仲間に分け与えるのは、当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、周囲から生命力や、霊圧を奪うのはあるでしょう。603話は、まなこ和尚が出てくるしかないでしょうね。そして、ちょうど、零番隊が全員死ぬ…。