大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室110話予想!ネタバレ注意??死神が逆上して放水する!?生徒が冷静に対処する??E組担任に…!?「死神の時間・10時間目」ジャンプ感想次回。

実写キャストが確定してから、烏間惟臣の活躍が増えまくり。きっと、配役の椎名桔平さんも、ジャンプを読みながら泡を吹かれているだろう…。まずは、ライザップ!に通うところからスタートせな?

死神編も一段落したとみせかけて波乱がある…と予想してみましょう。

死神が逆上して放水する!?

ハローワークの挑戦状を叩きつけられた、元金持ちの死神。次回の冒頭は、逆上して、やけっぱちになって、前後のことも何も考えずに牢屋へ水を流す…と予想。縦坑をすごい勢いで駆け上る。

ともかく水が来たら溺れ死ぬので、牢屋を破壊して、E組生徒たちで協力して、先生も生徒も脱出する!!と予想。

生徒が冷静に対処する??

一人の高いスキルよりも、たくさんで色んな『得意』がE組に詰まっている。個性の宝箱…みたいな話題があったので、各人の得意技を使って、パキパキと脱出するでしょう。片岡メグは、水泳が得意…とか。

実は、殺せんせーは、ここで暗殺した方がいいんでない?という話になったりして…。

E組担任に…!?

一度は否定した死神敗北後新任説ですが…E組教師あるかも。今回、のびちゃった様子とか、金持ち時代の様子から、キャラとして愛されそうな気がしたから…。それが判別するのは、112話くらいに思えますが…。

「死神の時間・10時間目」

ちょうど110話で10時間目。話数的に計画的だった感じが…。そうすると111話で11時間目だと、1が並ぶから、もうちょっとだけ続いたりして…。

前回。

第108話「死神の時間・8時間目」

暗殺迷彩の発想はなかった。なぜなら、カメラの死角になる天井にE組全員が張り付くと予想していたから…まさかの保護色展開。魚眼カメラと補正の有無。色々と、死神が油断しまくりだった件。

しかし、E組生徒の各人の才能をおさらいすれば、正解は予想できたんだろうな…と。

暗殺教室108話・暗殺迷彩だと!?ネタバレ注意!イリーナ(ビッチ)の鼻血と潮田渚は何が見える?「死神の時間・8時間目」ジャンプ感想43号2014年5