大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジュウドウズ5話予想!ネタバレ注意??岩田我治(いわたがち)に勝つ!!柔道頭初日の夜が開けるのであった…ジャンプ感想次回。

近藤先生は、ガチで全2巻くらいをガチ意識されているのじゃないか?とガチ思えるのですが、ガチなバトルロイヤル展開が2話からガチ続きなのはすごいですね(ガチ)。

でも、そろそろ、バトル以外のシーンも見たくなった頃…次回の予想です。

岩田我治(いわたがち)に勝つ!!

疾走する野生児。既に得意技が大外刈であるなど、岩田の特性が語られているので、逆にそれに対する華の方の得意技や特性が、描かれるでしょう。ぶっちゃけ、華が負ける気がしないけど…果たして!?どうやって勝つのか!?

大外刈を喰らっても、受け身を取ってダメージを防ぐ。工藤権左との違いを魅せつける。投げ返して、相手が起きるまでに、今まで描かれてない寝技や絞め技を使う…と予想。けっかとして、八破羅式の技を使わないで、通常技で倒すしぶい展開かもしれない。

柔道頭初日の夜が開けるのであった…。

2位との札差は分からないですが、3位の札を取ったら、自然と3位になるでしょう。初日から3位という快挙を成し遂げて、世が明ける…と予想。宿に帰ったら、華のお母さん(大きい)も帰ってきていて、息子の3位を喜ぶ。そして、明日の夜は母さんとジュウドウズする?とか言いそう。

6話に続くまでは、昼の村の様子とか、村長に会いに行く…と予想しておきます。

前回。

第3話「八破羅の鬼児共(おにこども)」

駿府秘録とは!?検索しても出てこないので架空の文章でしょうね。大阪夏の陣の裏の歴史。天下を分ける合戦とは関係ないのに、勝手にやってきて、徳川家康も含めて投げ倒すとは…田中柔蔵がおそろしすぎる件。日本の重大な事件の裏でいちいち、八破羅村の人が関与していて、投げてたりして…。

ジュウドウズ第3話・駿府秘録とは!?ネタバレ注意!柳愛女(やなぎあま)が大きすぎ…「八破羅の鬼児共」ジャンプ感想43号2014年8