大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジュウドウズ第4話予想!ネタバレ注意??厄介な奴と少し危ない戦い!?噛み技は柔道じゃ反則なんですけど!!ジャンプ感想次回。

細かいこと抜きに、2話から天下一武道会的バトルロワイヤル的展開ってのは、心地よいですね。仮に打ち切りになったとしても、柔道頭の終了までは、描くことが出来そうです。

それはともかくとして、4話の予想です。

厄介な奴と少し危ない戦い!?

まだ相手の名前が出てませんが、華本人が言う「少し危ない戦い戦い」が開幕。最初っからビーストモードみたいな森を走りながら破壊しながら走ってくる、獣みたいな葉がギザギザな柔道家とのバトルが開幕でしょう。

ぶっちゃけ、最初の1夜の話題が出ているので、いきなり主人公が負ける…!!とは思えないですが、ギリギリのバトルになる…と予想。指が一本折れているとかも、足を引っ張ったりして…。

噛み技は柔道じゃ反則なんですけど!!

相手は歯がギザギザなので、プロレスでも反則技の『噛み技』とかを使ってきそう。その他にも、目潰しなどどう考えても柔道なら反則だろ!って技を駆使しそう。ぶしゃぶしゃと血が飛び散る展開。

柔道頭がルール無用なファイトな部分がありますが、競技では禁止になっている両手で片袖をつかむとか、打撃系の技なども柔道にはあるので(めだかボックスの知識)、そういうのが飛び交って、偶然観戦することになる腐女子(水月)が…。

「じゅ、柔道じゃねー!」

と泡ふいて、失禁する…そんな次回を予想しておきます。