大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第18話予想!ネタバレ注意??新人戦開幕!?草薙剣の草介登場か!?緊張する三ツ橋蛍とwktkする國崎チヒロ…ジャンプ感想次回。

絶賛人気中の相撲マンガ。色々なタイプのボーイズが出てきますが、川田先生は結婚されてますが、自分の好みの男子を並べているのじゃないか?と、ふと思いました。そういうのって大事ですよね。

次回の18番の予想です。

新人戦開幕!?草薙剣の草介登場か!?

17話ラスト的に、早くも次の試合展開。新人とは、今年度入部が条件みたいなので、2年、3年も出場できるみたいです。小関部長は裏方とのこと。

ということは、宿敵の沙田美月も出てくるでしょうし…国宝・草薙剣こと草介が力士の親を説得して、出てくるのじゃないか?と予想。説得しているシーンが別であるかも?

新要素投入的に、草介は是非、出てきて欲しい。

緊張する三ツ橋蛍とwktkする國崎チヒロ…。

ダチ高の部員の中で、蛍は、まわしを締めながら、ベタな感じでガチガチに緊張しそう。國崎はレスリングで国体まで行っているから、あんまり緊張しない。蛍はキンチョウして、ポロリもあるかも(^ω^)。

もしも、蛍の成長に話がメーンになるなら…ベタなところで中学時代にいじめられてたヤツが相撲部になってて、会場で再会して、しかも試合になるとか…。

勝負の世界は非常で、勝てはしないけど…いじめっこのDisに言い返すくらいの成長は見せるかも知れない。まあ、いじめっこが相撲を始めるってのは、確率的に低そうに思えますが…。

前回。

16番「土俵にある何か」

2週連続のセンターカラーです(どんぶり飯が旨そう)。嬉しいことに、予想通りの展開。三ツ橋蛍(みつはしけい)登場…だと!?明らかな草食系。そして、石鹸の匂いがしそうな爽やかな感じ。ぶっちゃけ、これまで登場した女の子キャラより可愛い…荒々しい男の部活に入ってしまって(3つくらいの意味で)大丈夫なのか?

3つとミッツで、ミッツ・マングローブさん、なんちゃって(意味深)。

火ノ丸相撲16話・三ツ橋蛍(みつはしけい)登場!?「土俵にある何か」ネタバレ注意!五條レイナがブラコンである…ジャンプ感想42号2014年11